※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
家族・旦那

義母について。みてね←に息子の写真を久しぶりに更新しても何のコメント…

義母について。
みてね←に息子の写真を久しぶりに更新しても何のコメントも反応もなし。
だけど義兄の方の息子くんと娘ちゃんの方が更新されるといっぱいコメント。
息子は愛されてないんじゃないかと悲しさとなぜか怒りが込み上げてきてしまい泣いてしまいました。。
比べる私が悪いと思うのですが、どうしても義兄の方の子供との扱いを比べてしまっていて…
義兄の奥さんと義母はとても仲が良いのですが、私はあまり積極的に話すタイプでもないのでそこまで仲良くないです…
同じようなことで悩まれてる方いらっしゃいませんか。

コメント

わかります!
義兄の方の嫁さんは義理家族と仲良くできてますが、
私はなかなか輪に入っていけずいつも
特に子供たちへの反応もなく
なんだか悲しい気分になります

• kn☺︎

kn☺︎

同じです。
    悲しいですよね。。
    辛いですT_T
    みてねを見るのも辛いので義母との方のみてねは旦那に更新をお願いすることにして退会しました。T_T

• 6月10日
あゆか

義理兄嫁と差別されてます!同い年ってゆーのもありますがそもそも男の子贔屓でうちの子は女の子なので孫も嫁同士あからさまな差別されてます。
正直そういうことしてくる人とは関わらないでいいと思います。いや、あっちの孫がいるからいいでしょ?て感じでうちはもう絶縁しました!
大きくなれば子供も分かると思います。傷つける前にうちはさようならしました👍