※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
家族・旦那

離婚調停中なのですが旦那は離婚に賛同しているのかわかりません。連絡…

離婚調停中なのですが
旦那は離婚に賛同しているのかわかりません。。
連絡をとっていませんが、
親権は取りたいと言っていました。
インスタやTwitterなどのトプ画は
3人で写っている写真やプリクラです。
ログインもしているのに変えていません
離婚調停中で離婚を決めたならば
3人の写真をトプ画にはしないですよね?
離婚に対して反対しているのでしょうか?

ちなみに私はトプ画変えました。

コメント

なたでここ

男の人はそういうのわざわざすぐには変えない人多い気がします🧐

  • なたでここ

    なたでここ


    わざわざって言葉が嫌な感じですね💦
    すいません💦

    ちなみに私も離婚危機の時はプロフィール画像変えましたけど、
    旦那は変えてなかったです😂

    • 6月10日
そん

私も、男の人ってすぐに変えるイメージないです💦
未練とか関係なしに、何も考えてないんだと思います💦

相当嫁を嫌ってたらわが子との写真にする人はいますけど✌️
特になにも思ってないと思います🍀