※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

名古屋港水族館に行ったことある方!車で行くのですが、ベビーカーはあっ…

名古屋港水族館に行ったことある方!
車で行くのですが、ベビーカーはあった方が良さそうですか?
ちなみに今のところ雨予報です。。。

ホテルにも泊まったことある方は
どこのホテルに泊まりましたか??

よろしくおねがいします!

コメント

ありす

駐車場から水族館まで雨が降るなら傘が必要なので、ベビーカーあると大変なら持って行かなくてもいいかなぁ…と思います😅
お子様がよく歩く子なら水族館の中なら濡れないし子供のペースで歩けるのでいいと思います🙆‍♀️
眠たくなったりしたら抱っこしてあげる…それが大変なら必要かなとも思いますけど😅

• み

そうなんです。。雨が鬱陶しいですよね😂💦💦💦
    どっちもどっちなんですよねえ〜
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 6月11日
  • ありす

ありす

駐車場は隣の遊園地(シートレインランド)の隣の駐車場の方が近いのでおすすめですよ🙆‍♀️
    行くまでの道が屋根なしだから…
    面倒ですよね😂
    うちの次男は歩きたいなので、1歳の頃からベビーカーは持ち歩いてません😂😂

• 6月11日

名古屋市民で元従業員&元年パス持ちでした(^^)
私は毎回ベビーカーは持って行きます!
1歳8ヶ月ならあった方が便利かと思います!
簡易的なものですがベビーカーの貸出(有料)もあるので借りるのもありかと思います!(コロナの関係で貸出中止してたらすいません💦)

• み

駐車場から遠いって聞いたのですが、結構遠いですか???😭
    そうですよねコロナもありますもんね、一応持っていくことにします!

• 6月11日