※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
妊娠・出産

妊娠27週でお腹が張ります。歩いている時に痛みも感じることがあります。張りが頻繁にある場合、病院に行くタイミングはどれくらいでしょうか?子宮頸管の長さは問題なく、出血もありません。

妊娠27週に入りました🤰
最近とてもお腹が張ります💦
仕事はデスクワークなのであまり動かないのですが、座ってる時や立っている時関係なく張ります💦
歩いてる時に張る時が結構あり、お腹が突っ張ってる感じで「痛たたたーって」なるくらいです😭
頻繁に張るのですが、病院にはどれくらいの張りだったら行けばいいですか💦??
子宮頸管の長さは問題なく張りだけです😭
ちなみに出血などもありません💦

コメント

はじめてのママリ

同じくデスクワークしてました🙋‍♀️
私も張りやすくて不安だったので、検診の時に聞いてみたことがあります😊やっぱりはるのは良くないからと、薬を出されながら仕事してました。
ただ、頻繁に貼ったりするのは良くないので先生的には診断書書くから休んでみては?という感じでした。でも休みたくなくて薬飲んで乗り切りました😭
なので、張り=良くないって思って病院行かれた方がいいと思いますよ…😭😭

deleted user

定期的な張りがあると良くないって言われました!
どのくらいっていうのは人それぞれなので難しいですよね😢
でも自分が気になるなら診てもらったほうが安心できると思います✨

mika

私も張ります(´×ω×`)
デスクワークです✩.*˚

先生には「子宮頸管も問題ないし産まれるまでそんな感じだと思うから張ったらとにかく休んでねー( ˙ᵕ˙ )」って感じでした(´×ω×`)

心配なので検診のたびに内診してもらってます(*ºчº*)

逆子の時は普通の張る時よりも痛い気がします|ω・`)
膀胱蹴られるからかな??

はじめてのママリ🔰

痛みがあったり1時間に4回以上あったりすると良くないみたいなので、検診の時にちょっと大袈裟だと思われてもきちんと相談した方が不安解消されると思いますよ(*^^*)!
おしっこ行きたかったり、胎動で張ったりもあるかと思いますが、無理は良くないし入院なったら尚更大変です😭
母子連絡カード?を書いてもらって仕事を休むのもいいかと思います😌!無事に赤ちゃんが産まれて来てくれますように❤