※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめるも
家族・旦那

さっき旦那とケンカになって、出て行けと言われました。原因が、旦那が…

さっき旦那とケンカになって、出て行けと言われました。
原因が、旦那がソファに寝そべってて、子どもが旦那の足を叩いたかつねったかしたみたいで、それに旦那がキレてあっちいけ!と怒ったんです。また10ヶ月の赤ちゃんに、ほんとに大人にマジギレする感じで…。私が、そんな言い方したら子どもがかわいそうだからやめて。と言ったら、出て行けと…。
前からキレやすい性格で私に対してもよくそういうキレ方してたんですけど、まさか子どもにそんな言い方すると思わず、なんかもう呆れてしまいました。
実家に帰ろうかと思ったんですけど、実家が車で3時間弱くらいの距離で、私が明日仕事なので帰るにも帰れず…。
みなさんだったらどうしますか??このことだけで嫌になったわけじゃないんですけど、離婚の二文字が頭をよぎって…どうしたらいいかわからなくなりました(*_*)

コメント

ちびちびママ

私なら仕事休んででも実家帰りますかねー。
なんか、旦那さん自覚足りませんよね⁇すぐに離婚というよりは実家に帰った時の態度で判断しても良いのでは⁇
けど、離婚になる覚悟も必要だと思うのでゆっくりと考えてください。お子様とまめるも様にとって良い方に(꒦ິ⌑꒦ີ)

わざわざ実家に帰るほどの問題じゃないので、子供連れて遊びに出かけちゃいます。お昼も勝手に食べろと言わんばかりに、しばらく駅ビルかどっかで涼みます^_^;時間も潰せるし。

ゆうひ0627

10ヵ月の赤ちゃんにそんな怒鳴るのおかしい。機嫌が悪かったのかもしれないけどひどいね。

そのあと謝ってくれるといいのだけれど…

えりゅー♡

軽いDV気質っぽいのかなって思っちゃいました。言葉の暴力です。そのままエスカレートしないといいのですか。

ちゃま

((((;゚Д゚)))))))

実家に帰らせていただきます。
そもそも世帯主わ私なので、出て行くのは
貴方でしょうが、お一人でやっていけますかね⁇炊事洗濯掃除一切しない貴方に

て嫌味ブチつけてますね。

離婚わ

しません(*^^*)

どれみちゃん♪

パパ変だね〜、と嫌味を言って子供と出かけますね

にゃんまる

常習化されても嫌なので
私なら実家に帰ります(・ัω・ั)

自分になら耐えれますが
まだ10ヶ月の赤ちゃんに…

今でこうなのにイヤイヤ期に入ったらどう対処するのか…(´`:)

とも

家庭内別居かな。
子供に罪はないので、相手があらためるまで、口ききません!

まれ

舐められてますね。
どーせ出ていけないと思ってます。
私なら仕事休んで出ていきます。
きちんと謝ってもう二度と出ていけなんて言わないと約束しないと無理です!
だいたい出ていけって酷いですよ。
自分が出ていくなら分かりますけと赤ちゃん抱えて出ていけって死ねって感じ!

苺チョコ

その後どうでしょうか?
旦那さん、変化ありましたか??

今更ですが、私だったら子ども連れてお出掛けしちゃいます♡ブッフェで美味しいものたくさん食べて、お腹に余裕があればカフェでケーキでも食べて♡
もちろん夫の夕飯なんて作りません!!
自分と子どもの分だけ♡