※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

13週目でお腹が重く感じる理由や同じように感じている方がいるかについて相談しています。

今日から13wですが、お腹が重い!!
まだあまり出てもないのに13wで重いとか思ってたらこれから先耐えられなですよね😂

悪阻酷くてしばらく仕事お休みしてほとんど寝たきりで体力落ちてるから重く感じるんですかね?💭

12wから重いと思い始めたんですが、このくらいでお腹重くて動きたくないと思った方いらっしゃいますか?🤔😂

コメント

るい

思いました😂💦
まだそんなにお腹出てないのに
なんか重い気がして動きたくないし
寝る時も上向いて寝れません😂

  • naa

    naa


    そーですよね😂
    もちろん横向きじゃなきゃ寝れないし、歩いたらすぐふぅ〜、、て息をついてお腹を触ってしまいます💦

    • 6月10日
  • るい

    るい

    今でこんなんで
    臨月まで怖いですよね😂😂

    • 6月11日