※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

腹部エコーで痛みを感じ、先生に痛いと伝えたが特に対応なし。赤ちゃんは順調に成長中。よくあることでしょうか?

腹部エコーで痛みを感じたことありますか?
エコーを押し付けられるとお腹がすごく痛くて思わず声が出るほどでした。
先生が、押されて痛い感じ?と聞くので、そうですというと、はーいって感じで何も言われずそのままでした。
よくあることなんでしょうか?😥
赤ちゃんは順調に成長しているみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くなるまで押し付けられたことなんてないです😥

• yu

yu

そうですよね💦
    私も1人目の時痛かったことないのでびっくりしてしまって💦

• 6月10日
うどん

お腹張ったりしていないですか?
私は張りやすくて、腹部エコーだと特にお腹出して冷えるからか?痛いことはありました😰
でも声が出るほどではなかったです💦

• yu

yu

そうなんですね、なるほど😲
    子宮が張ってるというか、お腹の調子が悪くて腸が張ってる感じはありました😰
    そのせいですかねー💦

• 6月10日
  • うどん

うどん

腸が張ってたせいかもしれないですね!
    でも心配になっちゃいますよね😨先生もはーいで終わらせないで説明してくれればいいのに😭💦
    でも先生がはーいで終わらせたのなら、大丈夫ってことなんだとも思います😊

• 6月10日
  • yu

yu

なんかピンポイントで痛いところがあってびっくりしてしまいました💦
    そうなんですよー私もなんで痛いんでしょうって聞ければよかったんですけど😰
    問題あるなら言われそうですもんね!
    ありがとうございます☺️

• 6月10日
絵梨子

お腹張ってると痛み感じることありますよ〜!

• yu

yu

そうなんですね💦
    最近お腹の調子が悪くて腸が張ってる感じがするのでそのせいかもしれないですね💦

• 6月10日