※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよな☆
その他の疑問

マンションの空いている駐車場にいつも車を停めている人が許せません。…

マンションの空いている駐車場にいつも車を停めている人が許せません。みんなお金払って停めているのに、誰も契約してない箇所に、自分の部屋の前だからって、いつもマイカーや来客者の車を停めてます。
自分に害はないのだから、放っておけばいいのですが…どうも気になるというか、許せない。
どう考えれば「そんなことどうでもいい」と思えるようになりますか?

コメント

mei🍒

管理会社に言ってみてはどうでしょう?

• よよな☆

よよな☆

どうしても許せなくなったら言おうかと思います!
    最終手段に置いてあります(^^;)

• 6月10日
ままり

私も絶対チクります笑

• よよな☆

よよな☆

チクリたくなりますよね!
    でもそんな事して自分に悪い事が起きないかと心配です😫

• 6月10日
  • ままり

ままり

悪いことしてるのはその人ですから、よよな☆さんにバチはあたりませんよ😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

管理会社に伝えたら、
コーンなど置いて駐車できないように対処してくれますよ😊

• よよな☆

よよな☆

対処してほしければ管理会社に言うべきですよね☆
    できれば、気にしたくないのですが…ムリそうです😅

• 6月10日

駐車場代も払えないひもじい生活を送っていらっしゃるんだろうなあ☺️と思います☺️

• よよな☆

よよな☆

ひもじいからズルいことをするのでしょうね😌子供もいるのに可哀想😢言いきかせてみます!

• 6月10日

うちも同じようなことがあって誰かが管理会社に通報したのか注意の紙が入ってることありました!
管理会社に言って良いとおもいます!

本人が契約していないと言っていたのですか🤔?
それなら確信犯なので管理会社に言います!
もし本当は借りていたら…😅
うちのマンションも、たまに週末だけ彼氏?旦那さん?みたいな方が来ますが、きちんと契約して駐車されていますよ🙆‍♀️

まっこ

うちの2個隣の家もそうでした。
3軒並んだメゾネットなんですけど、真ん中がしばらく無人で…うちともう一家族が両端にいました。
そのうちと反対側の端っこの家が、毎週末必ず誰かしら呼んでて…空いてる真ん中の住人用のところに停めさせてて。
しかも夜中帰っていくんですが見送りの声もうるさいし、その間子供も走り回ってキャーキャー言わせてるの何も注意しないしでとにかくイライラしてました💧

でもあるとき真ん中に引っ越してこられた方がいて、それからは停められなくなったからか来客も減ってましたが…しばらくすると路駐させてたりして本当に迷惑です💧

管理会社に言ってやろう言ってやろうとしてなかなか勇気が出なかったけど、言えば良かったです💧
今はこの時期に毎週末BBQしてて匂いもくっさいし、いつまでもアハハハハハハハハ🎵と大笑いしてる声がして相変わらずの迷惑一家です💧

R

急な来客があり短時間止めているのならあれですが毎回止めてたらあーそういう人なんだなーと思います😌

わざわざチクったりはしませんめんどくさいです😅