※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

お腹が張って痛みもあるけど、便が出ない感じ。前駆陣痛かな?これから本陣に進展するでしょうか?

お腹が結構ずっと張っていて、時折子宮がキューとなる痛みがあります。そして便が出るような感覚があるのですが、便は出ず。これは前駆陣痛ですかね?朝からずっとこんな感じなのですが、これから本陣につながりますかね?

コメント

もしかしたら前駆陣痛でもうお産近いと思います👶💕

• ももり

ももり

そうだといいのてすが😅
    朝は腰あたりも痛かったのですがそこからはずっとお腹が張っていて痛いです。

• 6月10日
カニ

私もここ1週間くらい、そんな感じです!!
まだかまだかと待ってますが、全然本陣痛にならず😩笑

お互い頑張りましょう👍🏻

• ももり

ももり

ホント待ち遠しいですよね!早く本陣痛きて赤ちゃんに会いたいですね😊✨

• 6月10日
knmtune

間隔が10分などと規則的じゃなければ前駆陣痛か張っていると思います☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えると思ってがんばってくださいね❣️

• ももり

ももり

本陣痛は腰じゃなくお腹痛くなりますか?一人目の時は腰が凄く痛かったので、お腹の張りや痛みも規則的になったら本陣痛なんですかね?

• 6月10日
knmtune

私は本陣痛の最初お腹が痛くて…そのあと腰やお尻全体に痛みが広がりました(>_<)
私も明け方不規則の痛みがあって、受診したら前駆陣痛だから痛みが規則的になったらまた来てねと一度帰されました😅💦

• ももり

ももり

そうなんですね!私も病院に電話しようか迷っていましたが、やはり前駆陣痛かもしれません😅もう少し様子を見てみます。ありがとうございました‼️

• 6月10日
  • knmtune

knmtune

前駆陣痛もつらいですよね😢
    我慢できなくて、負担にならなければ一度受診してみるのもありかと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
    元気な赤ちゃんに早く出会えますように。:°ஐ♡*

• 6月10日