※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

30週の妊娠で歯の神経を抜いて、夏まで働かなければならないが、パニック障害を持っており、体調が悪化。暑さやパニック障害で辛い。夏が早く終わることを願っている。

30週に入って歯の神経抜いて
7月まで働かなくちゃいけなくて
この頃休みの日になると体調が
すぐれない🤣もともと、パニック障害
持っています。暑さでも気持ち悪くなり
パニック障害のでも気持ち悪くなり
夏早く終わってくれ😵

コメント

ままま

35週4日まで働いてました
5月末までだったのでまだ暑さ的には大丈夫でした
今年はめちゃめちゃ暑いし大変ですね💦

私は立仕事だったので張り止めの薬とかもらってました!
体調が優れないなら薬を処方してもらったらどうですか?😢

9ヶ月頃〜一気にお腹が張ったりしてしんどかったのでちいさんも無理せず頑張ってください🥺🌸

🔰

おつかれさまです😂

暑さが苦手すぎるのと、パニック障害持ちとのこと、これからの季節本当に憂鬱ですよね……

わたしも今は薬も飲んでいませんが妊娠判明前までは薬を飲んでいたのでとても親近感😱💦

いろいろ考えて今さらですが無痛分娩を、考えています😅

産科はあたたかくたもたないといけないから冷房とか効いてないよと聞いたことあっていまから怯えています😱💦

どんなけ水分持ち込んだらいいんだろうって😂

熱中症になってしまう人いないんだろうかとか😂

夏は本当によく倒れるので余計心配です……

わたしも6月末に産休入りです😲‼️

なんとか無理しすぎないように、乗りきりましょうね😢‼️

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ほんと憂鬱です〜😔
    気分も下がるし、優れないし🙅‍♂️

    無痛分娩!私は逆子なので
    もしかしたら、帝王切開かも
    しれないです🥺
    今から夏バテやら、熱中症に
    なりそうですよね💦💦

    • 6月11日
  • 🔰

    🔰


    なんとー!
    わたしも、逆子です😂

    しかもずっと膀胱を、足で蹴ってる……のでくるくる動いているわけでもなさそうで😂

    • 6月11日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    一緒じゃないですかー!
    なので、お灸してます🤣

    私も膀胱やら横腹らへんを
    パンチしたりしてるみたいで
    ママがこんなんだから心配して上向いてくれてるんかなって勝手に思ってます👶💗

    • 6月11日
  • 🔰

    🔰


    なんかいろいろ共通点があって、勝手に親近感😱💦

    職場わりとひとはおおいのですが、男性が多く年齢層もかなり高いので妊婦はいなくて😱💦

    コロナであんまり会話もなく仕事のみなので、なんだかこんな普通のお話ができただけでうれしいです😂❣️

    転院予定の病院に今日初めて行くので緊張してます😱💦

    転院先の方針もあるので、逆子への対処もひとまず寝る向きだけ変えましょうと

    お灸、詳しく知りたいです😲‼️

    • 6月12日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    週も一緒だし、症状も一緒
    子供さん男の子?ですか?
    逆子だし😂😂笑笑

    そうですよねえ🤣コロナ騒ぎになっていなければって
    ほんっと思います。
    暑さだけが無理なので

    転院されるんですか??
    お灸はお灸でも昔ながらの
    なので、火傷に近いです💦

    • 6月12日
  • 🔰

    🔰

    そうなんです、男の子です‼️
    ずーーーーっとしつこく膀胱蹴ってきます😂

    仕事中も妊娠前のことですが、暑さと過労でなんど倒れたか……

    • 6月12日
  • 🔰

    🔰


    途中でしたスミマセン
    続き😅


    事務職なのに……

    ほんと、暑いの無理です😂

    この時期になって、家庭内にいろいろとあったりの事情もあって、転院するかも……なのでちょうど今病院なのですが勝手がわからずもうくたくたです😂😂😂

    • 6月12日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    私も男の子で膀胱蹴りまくりで仕事中何回もトイレです🚽

    私は、暑いと感じたらすぐ
    冷房つけます!笑笑
    私も事務職です!
    前から暑がりで冬でも
    あまり厚手しないです🙋‍♀️
    この時期、このお腹で歩き回るのは貧血とかになりやすいので休みながら水分補給しながらがいいですよ!

    • 6月12日
🔰

ですよね……

けど蹴られてるのは膀胱なのに、いまだ嘔吐も続いてて😂

もう仕事以外ではすっかり寝たきりです😂

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    初期もつわり酷かったです?

    仕事してたほうが楽な
    気がします私わ🥺🌻

    • 6月12日
  • 🔰

    🔰

    ましになる時期が……なかったです嘔吐😂😂

    • 6月12日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そうなんですか😵💦

    • 6月12日