※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

正社員の面接には私服で行くことになりました。綺麗目服がない場合、スエードの紺色の靴と黒のフォーマル靴を合わせると良いでしょう。

40代主婦です。近々正社員の面接に行くのですが私服と指定されました。お仕事服、綺麗目服はあまり持ってません。どんな服装で行けばよいでしょうか?靴はスエードの紺色とフォーマル用の黒しか持ってません。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

家にあるようなもので何とかしようとせず、きれい目の服を買いますね😅
紺か黒のパンツor膝下スカート、明るめカットソーにジャケット、が無難だと思います。靴はストラップなしのパンプスにします!

退会ユーザー

時期関係なく着た方がいいと思います😅
    靴は、黒か紺ですねー🤔

• 6月10日
さくら

この時期もジャケット着た方がいいですかね?靴は黒の方が無難ですよね?

さくら

ありがとうございます。ベージュの靴も考えたのですが紺で服装考えてみます。