※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりが続き、ジャンクフードしか食べられず心配。同じ経験の方いますか?

現在12週でまだつわりが治りません💦食べ物もカップ焼きそばやアイス、ジャンクな物なら食べれます。そろそろ胎盤が完成する時期なのでこんな食生活して赤ちゃんに影響がないか心配です。同じような方いますか?

コメント

pg

つわり辛いですね😫
今はまだなんでもいいから食べられるものを食べたら大丈夫ですよ!私ふたりとも20週くらいまで、そんな食生活でした😊でも元気まんまんの子が生まれてます!

あまり気に病まずリラックスして過ごしてください😚

• みー

みー

そうだったんですね😄気持ちが楽になりました!
    食べれるものを食べるようにしますね!

• 6月10日

食べれるものとりあえず食べましょう!

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 6月10日
はじめてのママリ

つわりお疲れ様です(´;ω;`)
つわり中に、マックのポテト🍟しか食べれなかった!という話をよく聞きます!
クリニックでは、食べれるものを食べて、あまり気にしなくて良いよと言われました😊
でも、やはり母体のためにも必要な栄養素は摂取したいと思い、私はサプリを飲んでいました!

• みー

みー

何故かピザとかジャンクな物を欲します😖があまり食べると吐いてしまうしもう嫌です😢葉酸だけは飲んでます!

• 6月10日
🍀T.mama🍀

私もまだ終わりません😭
安定期に入る頃には終わりますようにって願ってます🙆‍♀️( 笑 )

• みー

みー

つわりこんな辛いと思いませんでした😖やっぱり安定期まであるんですかね😅お互い安定期目指して頑張りましょう💓

• 6月10日
knmtune

私もつわりでカップ麺とかたべてました!
調べたら赤ちゃんは妊娠初期は勝手に必要な栄養取っていくから、食べられるものを食べて大丈夫って書いてありました(⁎˃ᴗ˂⁎)
実際そんな生活してて私も元気な子出産しました☺️

• みー

みー

元気な赤ちゃん生まれたんですね😍
    時期的にもうすぐ胎盤完成なので栄養ある物食べなきゃってプレッシャーでした😖

• 6月10日