※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

数日前くらいから、うんちの臭いが変わりました💦今までは普通(?)にうん…

汚い話ですいません💦

数日前くらいから、うんちの臭いが変わりました💦
今までは普通(?)にうんちの臭いにおいだったんですが、ミルクカスを吐いた時のようなゲロみたいなにおいがします💦
うんちの性状は下痢っぽくはないです。むしろ少し固めです。本人は元気で、食欲もあります。

同じようなうんちだよ笑 って方いますか?😂💦

コメント

‪はじめてのママリ🔰

うちは最近になって動物園の猿園みたいな匂いがします😂💭
前まではあぁ〜うんこくせ〜と思ってましたが最近はうわ!!くっさ‼️‼️ってなります😂😂😂

  • のん

    のん

    うちも前までそんなにおいでした😂💦

    • 6月12日