※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

8ヶ月の子供におすすめのおもちゃや歯が心配です。似た月齢の子供のおすすめを教えてください。

生後8ヶ月の子におすすめのおもちゃはありますか❓
今まで使っていたおもちゃを渡しても少し遊んですぐぽーいっ🖐とします😭リモコンやスマホが大好きで、その辺に置いてあると飛びついて来ます😮そして何故かおもちゃよりお菓子の大袋やペットボトルなどのゴミが好きみたいです🤣笑
あと上下歯が生えてきてかゆいのか、硬いものをものすごい勢いでがじがじ噛んでしまうので歯が欠けないかも心配です😥
似たような月齢の子を持つ方、これは夢中で遊んでたよー!などあったら教えてください☺️
ちなみにカミカミバナナやオーボールやラトル?はもう飽きてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような悩みで
最近、やりたい放題を買ってみました😚
音のなるリモコン付いてて最初は食いついてましたが、本物には敵わないみたい笑

• SSMaM

SSMaM

やりたい放題気になってました!リモコンもティッシュもついてるし〜と思ったのですが、やはり本物には敵わないのですね🤣
    親が触ってるものに興味があるんですかね〜😅

• 6月10日
あいみ

同じくゴミ箱大好きです🤦‍♀️
ティッシュやプラスチック、ダンボールや本も…カミカミ💦お兄ちゃんの大きい車や歩行器を押したり引いたり…スライドドアも開けたり閉めたりしてます!
100均で売ってるイボイボのゴムボールは舐めまわしながら遊んでいます😊

マリ

わかります😂
おもちゃよりスマホリモコン好きですよね😂
ボタンを押すと音の鳴るおもちゃは比較的長く遊んでる気がします!
あとはペットボトル渡して遊ばせてます笑

小鳥

離乳食のキューピーの瓶の蓋大好きです。たくさんとっておいて渡してます❤️

うーぽん

ハーゲンダッツの蓋です。笑
あと。ピープル社のリモコンのおもちゃかなりリアルですよ!裏返ってたら大人も間違えます。音もおしゃべりもかなりリアル。うちの子大のお気に入りです(^ ^)
ジップロックやお尻ふきを模したおもちゃもありますよ!安いのでよかったら見て見てください