※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子の水遊びデビューについて質問です。水着のタイプやサイズ、便利なアイテムについて教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいます☺️💓
男の子ママさんにお聞きしたいです❗️

今年水遊びデビューさせたいのですが、どんな水着にしようか迷っています🤣意外と男の子のって形に種類があるんですね💦
ズボンのみのタイプ、ロンパース のようになってるタイプ、セパレートで半袖と短パンになってるタイプ…などなど。

①みなさんはどのタイプを用意しましたか?または既に着用させてるタイプを教えてほしいです✨

②身長78cm,体重9.8kgの子なんですが、水着は80と90どちらがいいと思いますか?

③水遊び(プールなど)でこれあったら便利だよ!とかあれば教えて頂きたいです❗️

コメント

たに

ネットでこのシリーズの水着を買い愛用しています😊
肩紐でサイズ調整できるので長く使えます✨
家のプールではゾウさんジョウロお気に入りでよく遊んでますよ😄

🍭

これから買います!
体型似てます!
ズボンのみ・90買います✨

砂遊びのおもちゃみたいなおもちゃが結構活躍しました!(去年)