コメント
あいす🍦
全然大丈夫だと思いますよ!
母子でのプレですか?
中学生とか高校生って群がりたがるので初日にいないとグループがなんとなくできてしまったりしますが2歳3歳なら毎日遊ぶ相手は変わりますし、子供がとにかくたくさんの物に興味を示すので他のお友達と関わる機会も多いです😌✨
あいす🍦
全然大丈夫だと思いますよ!
母子でのプレですか?
中学生とか高校生って群がりたがるので初日にいないとグループがなんとなくできてしまったりしますが2歳3歳なら毎日遊ぶ相手は変わりますし、子供がとにかくたくさんの物に興味を示すので他のお友達と関わる機会も多いです😌✨
「ココロ・悩み」に関する質問
車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。 初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください 私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者) 痛くはないし、車凹んだだけ。多分 相手は90…
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
中1長女について相談です。 スマホスマホスマホ!とにかくスマホでずーっとクラスメイト複数人で電話しています。ほっとけば22時は当たり前に過ぎます。それからお風呂です。 本人には電話するなとは言わないけど、学校か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございますm(_ _)m
新型コロナウイルスの影響で母子一緒ではないのです💦
そうなんですね、良かった安心しました😭
他のお母さん方の反応も少し気になりますが、私も白くまさんのように子どもの視点で過ごせるよう頑張ってみます!
あいす🍦
逆に母子一緒じゃなくてよかったですね😌✨
母子一緒じゃないなら尚更子どもだけなのでさっきまで遊んでたのにもう違う子と...なんでこともありますし、2歳3歳なら仲良し〜ってのもまだこれからですから全然大丈夫ですよ😍
ママリ
確かに、言われてみればそうですね😲
本当にありがとうございます、だいぶ心配が無くなりました😂
次のプレ幼稚園、息子がどんな様子で遊ぶのかとても楽しみになりました😊