※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ベビーモニターを布団のどちら側に置くか迷っています。三脚に取り付けるタイプも考えていますが、高価で悩んでいます。

ベビーモニターを購入しようと思ってます!
ベビーモニターを使ってる方、どこに置いていますか?

うちは布団で寝ているのですが
うちの子は左右に顔の向きを変えるので、どちら側に置けばいいか迷ってしまいます💦
三脚につけれるタイプもあるそうなので、それにつけて上から子どもの寝ている様子をうつせばいいでしょうか?

でも三脚につけれるタイプは1万5千円ほどするので高くて迷ってます💦

コメント

りんご

ベビーベッドで寝かせてるんですが、別の棚の上に置いてます✨
完全に床に直置きすると、あまりちゃんと見えないと思うので、少し上からだと全体見えて良いですよ❣️

顔の向きに関しては、この先も絶対動かしちゃうと思うので、そこまで気にしなくて良いと思いますよ!
うちも反対むかれてたらみてないです😂笑

動いたり、泣いたりしてるのがわかればいいと大丈夫だと思います!😊💕