※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
子育て・グッズ

手形、足形を取りそびれたので、今更か悩んでいます。100日や1歳で取るのがいいか相談したいです。

手形、足形を取るのは今更でしょうか💦

産後慣れない育児の中引っ越しなどでバタバタしていて取りそびれてしまいました💦

生まれてすぐ取れなかったので今更かな…と取らないでいましたが、せめて100日の時に取ればよかったかな…と後悔してます😂
今だと中途半端なのでハーフバースデーか1歳などがいいと思いますか??

コメント

sh

節目節目がいいと思いますよ😊
見返した時にこの時いついつだったね〜って
分かりやすい方がいいと思うので
直近ならハーフバースデーですかね!
でもどうしても今が良いならそれもアリだと思います☺️

• sh

sh

うちは生まれた時に取り忘れて
    1歳の誕生日で取りました!

• 6月10日
  • アポロ

アポロ

やっぱり節目のほうがいいですよね☺️
    今更かな〜と思いましたが、半年や1歳も大きくなったときに見たらいい記念になりますよね!
    とりあえず1歳は絶対取ろうと思います〜!

• 6月10日
ゆう

全然いいと思いますよ!
うちも生まれてすぐはできなかったです。

• アポロ

アポロ

産後すぐは色々大変でそこまで気が回らなかったりしますよね💦
    大きくなったときに見返せるように、半年か1歳では残しておこうと思います✨

• 6月10日
sora

イベント毎にアリスで写真撮ると足形撮りますか?って聞いてくれるので撮ってますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• アポロ

アポロ

100日はスタジオアリス予定していたのですがコロナの影響で残念ですが断念しました😢💦
    これから先のイベントは機会があれば写真館も利用したいです😆

• 6月10日
  • sora

sora

私もお宮参り、100日とアリスで写真撮りたかったんですが延期に💦今週の土曜日やっと、初めて写真撮りに行きます。赤ちゃんらしさがなくなりつつある…

• 6月11日