※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアケアがお好きな方、詳しい方教えてください🙇‍♀️ショートヘアなので…

ヘアケアがお好きな方、詳しい方教えてください🙇‍♀️
ショートヘアなのですが耳あたりから髪のバサバサ傷みが気になってます😱オススメのヘアケア アイテムありますか??

美容室に行った翌日まではトゥルントゥルン♬なのですがやはりキープするのは難しくて…出来れば朝or日中使えるものが有難いのですが(子供と一緒にお風呂に入るので夜はバタバタなので💦)シャンプー&トリートメントなどでも構いません🙇‍♀️

よろしくお願いします🤲

お値段お手頃だと嬉しいですが、サロン専売品でもデパコスでも大丈夫です😊それくらい困ってます😂🙏💦

コメント

🧸 𓈒 𓏸

こんにちは😊

私はヘアケア用品が好きで色々試してます👌🏻

現在、シャンプーリンスはミルボン グローバルヘア リペアを使ってます♥
お値段はお高いですがさらっさらになりますし、何より髪の傷んだところを修復してくれるみたいなので私には合ってます👌🏻

ヘアオイルはずっとモロッカンオイルです。こちらもあると無いでは大違いなので、ドライヤー前に使うことをおすすめします🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃回答ありがとうございます🙇‍♀️

どちらも気になっている商品です(#^.^#)ミルボンシリーズ、沢山ありすぎて迷子になっていたのでこちらを使ってみます♬

モロッカンオイルもかなり気になってます!!!N. エヌドットと迷っていて…小さいサイズがあるようなので、まずは小さいので試してみようかなぁと思います🙇‍♀️💓🙏

• 6月10日
  • 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

N.も使ってました☺️
    モロッカンオイルと比べると、モロッカンオイルの方が髪へ浸透した感じがしました◎
    N.はスタイリングにも使えるので、ツヤ感は出ますが保湿感はモロッカンオイルがいいかな?と思います☺️💕

あくまで個人の意見なので、参考までに……🥺

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かい使用感、参考になります😊💕
    スタイリングよりも髪の毛を綺麗にしたい目的なので、モロッカンオイルのほうが合ってそうですね☺︎✨

まずはモロッカンオイルから使うことにします😃💓🙏

• 6月10日
  • 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

グッドアンサーありがとうございます♡

りんごさんに合いますように🥺💕

• 6月10日