3ヶ月の男の子なんですが、ダラダラ飲み、60しか飲まなかったり、落ちつ…
3ヶ月の男の子なんですが、ダラダラ飲み、60しか飲まなかったり、落ちついてのんでくれません。5時間あいてても少ししか飲まなくて💧
困ってて💦💦
- mamimama(10歳, 10歳)
苺チョコ
周りが気になってくる頃ですよね!
我が家も娘が3ヶ月の時よそ見ばっかしてダラダラちょびちょび飲みでした;^_^A
テレビも音楽も消して静かに「おっぱいの時間」と環境整えても兄が周りでウロチョロするのが気になってニヤニヤしながら結局ほとんど飲まなかったり…(๑•́ ₃ •̀๑)
体重が順調に増えていればさほど気にする必要はないと思いますが、いかがでしょうか?
mamimama
ありがとございますo(^_^)oうちもやってみます😊
コメント