※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

35週で出産された方いますか?35w4dで、先週の検診で子宮口1センチ開いていました。生理痛のような痛みと腰痛があり、前駆陣痛らしきものも感じています。

35週で出産された方いますか??

いま35w4dで

先週の検診で子宮口1センチ開いてました。

1時間前から生理痛のような痛みが

続いてて、腰痛もあります。

少し前から前駆陣痛らしきものはありましたが、

腰痛ははじめです◎

ちょっとドキドキしてます、、

コメント

はじめてのママリ

産院によっては35wだと出産出来ない場合もありますし、念の為に産院に確認してみてはどうでしょうか😨

• coco

coco

前回の検診で確認してました!!

間隔ながくて帰されるパターンもあるので横になり様子みてみます!

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    切迫気味とかですか?私は切迫入院中です。うちの産院も35wで出産可能ですが、もう少し待っていてほしいですね💦

• 6月10日
  • coco

coco

切迫はなく普通に過ごしていました💡 
    できるだけながくおなかにいてほしいです😱⤵︎

• 6月10日
まめ

上の子を35週0日で出産しましたよ!

• coco

coco

体重によっては保育器にはいることもありますよね??💡

• 6月10日
  • まめ

まめ

体重もあるかもしれませんが、早産ですし、赤ちゃんの具合などによってはNICUのある病院への搬送などあるかもしれません🤔
    私は陣痛中に助産師さんに、赤ちゃん呼吸出来なかったりしたら搬送になるからね!と言われました。うちの子は自発呼吸できていたので搬送はされませんでしたが、早産なのと低体重だったので様子見で保育器には入りましたよ!

• 6月10日
  • coco

coco

なんとか正産期までおなかにいてほしいです😌🌼!!

ちなみに体重いくらでしたか??

• 6月10日
  • まめ

まめ

2300gでした!上の子を産んだ産院では、2500gないと退院できなかったので、赤ちゃんだけ2500g超えるまでは入院でした!また、切迫で長期入院中の出産でした!

しちゃんさんも切迫とかですか??
    少しでも長くお腹にいてほしいですよね😣💦

• 6月10日
  • coco

coco

わたしは切迫もなく過ごしてましたが、前回の検診で1センチ子宮口ひらいていて
    長女も37週で産まれているので先生が「今回もっと早いかもね」といってました🙄💦
    先週2080gだったので、2500gにできればいってほしい気持ちもあります😌

• 6月10日