※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃんママ
家族・旦那

子供が昨日、急に発熱😂昨日は前から予定していた、友人との飲み会。キャ…

子供が昨日、急に発熱😂昨日は前から予定していた、友人との飲み会。
キャンセルしてくれると思っていたが、普通にいき、12時までには帰ってくると思いきや、帰ってこない!💢連絡も何一つない😤夜中3時ぐらいに帰ってきた😤😤今日は朝から町内掃除!わかっていながら、この帰宅✋朝は当然起きない、起こしても数分動かない、本当にイライラしてキレそうです😤親としてどうなのか疑います💢朝から愚痴ってしまい、すみませんm(__)m

コメント

3児mama❤️Rちゃん🍓

うちの旦那もよくあります( •́ .̫ •̀, )
子供がインフルエンザでも平気で
飲みに行きます( •́ .̫ •̀, )

  • マーちゃんママ

    マーちゃんママ

    ありがとうございますm(__)mインフルエンザでいくんですか😱考えられませんよ😓腹たちませんか?

    • 6月19日
  • 3児mama❤️Rちゃん🍓

    3児mama❤️Rちゃん🍓

    腹立ちますよ( •́ .̫ •̀, )
    毎回それでけんかしてます( •́ .̫ •̀, )
    私が妊娠してない時は旦那が飲みに行った
    回数だけ私も飲みに行っていましたよ(*^^*)v

    • 6月19日
マーちゃんママ

そうですよね😓うち、でき婚だったんで、私はずっと我慢ですね😂夜飲みにいきたいです😭

やっさん

それは、イライラしますね!
愚痴りたくもなります!
我が家も昨日主人が飲み会でしたが帰宅4時でした。ただの夜泣きで起こされたけど、そらがマーちゃんママさんみたいに、子供が発熱ともなると親であるママも神経使いながら寝たりするし、そーゆー状況でいながら飲み会は、だめでしょーて思います。
ドタキャンができないならせめて、早く帰ってくるとかさ…。
挙げ句の果てに、帰宅が遅くて朝は起きれないってそれ自業自得じゃないですかー。
本当親としてどーかと思いました。

  • マーちゃんママ

    マーちゃんママ

    そうですよね💦仲良い友達ですし、私も仲良くしている子達なんで、はやく帰ることはできるはずなんです。しなかった、旦那に腹が立ちます😤朝から起こし掃除してもらいましたけどね😁👍ありがとうございますm(__)mやっさんさんも朝4時は許せないですね💦💦

    • 6月19日