※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
その他の疑問

産後から体質が変わったのか、コーヒーを飲むとお腹を壊してしまうよう…

産後から体質が変わったのか、コーヒーを飲むとお腹を壊してしまうようになりました💦

カフェインがダメなのかと思っていたのですが、緑茶や紅茶やエナジードリンクなどを飲んでも特になにもありません。
コーヒーだけに症状が出るみたいなのですが、同じような事が起きる方はいませんか?

デカフェのコーヒーをのんだら大丈夫なのでそんなに困る事はないのですが、気になったので質問させていただきました!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

コーヒーだけ胃腸がおかしくなります💦私は産前からですが😅緑茶や紅茶は大好きです😍
なので、スタバとか行きたい時は、ストレートなコーヒーじゃなくて、キャラメルマキアートとかコーヒーが薄いやつしか頼まないです😊

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます😊
    ホヤ*さんもお腹に症状が出るんですね💦
    わたしもスタバ行くときはデカフェに変更して頼んでます😅

• 6月10日
かいじゅーず🦖⸒⸒

私昔からそれで
軽い便秘の時はコーヒー
2杯飲んだりしてます(笑)