※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1〜2歳の男の子の服、どこで買っていますか??保育園用の安い洋服を探しています!!おすすめ教えてください💓

1〜2歳の男の子の服、どこで買っていますか??保育園用の安い洋服を探しています!!おすすめ教えてください💓

コメント

るな

しまむらで買ってます👏🏻
キャラものから、ナチュラル系もあるし結構いいです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊しまむらあまり行ったことないので行ってみます💓

• 6月10日
はある

西松屋やバースデイですかね?

• ままり

ままり

ありがとうございます😊お安いですよね!!

• 6月10日
ひろ

新品はほぼ全てユニクロです!
それ以外はメルカリで主にミキハウス探して買ってます!丈夫なので😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊メルカリもありですね!!使ったことないのですが、見てみます✨

• 6月10日
ゆうママ

お下がりばかりでほぼ買ったことないんですが、買うなら西松屋です!
セールの時とか本当に安いなって思うので!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊西松屋お安いですよね✨

• 6月10日
Mama

保育園の服はレギンスはUNIQLO、上のシャツ類は西松屋かバースデイです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊西松屋とバースデイ人気ですね!!

• 6月10日
みぃー

女の子ですが、パンツは全てUNIQLOでTシャツはGAPが多いです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊ギャップうちも愛用しています💓💓

• 6月10日