※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

最近夜の睡眠が2〜3時間しか取れてなかったけど、今朝は夫が頑張って朝5…

最近夜の睡眠が2〜3時間しか取れてなかったけど、今朝は夫が頑張って朝5時過ぎに起きて娘ちゃんの事全部やってくれたー!!😭✨
仕事に行く時に私の事チュッって起こしてくれて

「娘ちゃんの朝やることは全部終わったからね✋お風呂も洗ったし、ご飯も出来てるから食べてね!!行ってきます♡」

と言って出発した🚗

起きてきたら娘ちゃんはDVD見ながら遊んでるし、私のご飯に作ってくれてた目玉焼きは好みの堅焼きにしてくれてた😂(夏バテなのか、最近半熟が食べれなくなった。)

有り難いよーー!!
めちゃくちゃ嬉しいよーー!!

昨日は大腸検査のため朝から15分おきに下剤を飲んで1日頑張った夫👨

検査が終わって17時頃に帰ってきてからも、全麻だったため眠気が抜けきれずに22時くらいまで寝てて、
今日はそのまま寝るかな?と思っていたら起きてきて、
そのままお風呂入ったり、ゆっくりおしゃべりしてお互いに寝たの3時頃だったから、夫も眠たかっただろうに✨

「今日は1日家のこと何も出来なかったから、申し訳ない💦💦とても助かったよ✋」
って言ってくれてたから、そのお礼なのか今日は俺が頑張るぞ💪
って気持ちなのか✨

いずれにしても、感謝の気持ちを噛み締めながら朝ごはん美味しくいただきました🥞
ありがとう😊

私も今日も頑張るぞぉーーー!!!🔥🔥

大好き💕

コメント

素敵な旦那様ですね☺️

ママリでは旦那さんのことを愚痴ってる投稿が多いように感じるので、素敵な旦那さんの話を聞けて嬉しいです(^o^)

うちの主人も毎朝子どもたちと私の分の朝ごはん作って、出来る限りの家事育児をして颯爽と仕事に行きます☺️
私は育休中なのに😆笑
私も主人が大好きです!

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます😊

そうですね!!💦

様々なご家庭の事情があるので、私もこのような自惚れ投稿って少し勇気いりますが、きっと仲良くラブラブなご家庭はあるはずだ!!と、思って投稿してます✨ww
    なのでコメント、そしてはじめてのママリ🔰さんの状況などもお聞きできて嬉しいです😊

素敵なご主人様!!
    奥様への愛とご家族への愛、どちらも感じます😌
    相手の頑張りにこちらも答えたくなりますし、愛情増し増しになりますよね💕ww

育休中とは言え、お願い出来るところはバンバンお願いしていきましょう💪ww

お互い無理せず日々の生活を頑張りましょうね😊✨

• 6月10日