※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出産後、子宮や腰、膣周辺が痛み、歩くのが難しく、大量の出血もある。痛みが強くなり、病院への受診を検討中。三人目の妊娠を希望しており、子宮の問題が心配。

出産し、退院して3日なのですが子宮と腰あたり、膣周辺がかなり痛いです

特に子宮がかなり痛くて歩くのもままならず、座ってるところから立ったりするとき痛すぎてかなり辛いです
たまに動けなくなるくらいの子宮の痛みがあって救急車呼ぼうかとまで思いました、
普通ってこのらいの痛みありますか?💦

退院するときはかなりの鮮血の大量出血でズボンがビショビショになりました
一人目の出産のときも同じく退院後大量出血しました
これってなんなんですかね?

これって病院行くべきですか?だんだん痛みが強くなってきてる感じがして今動くのがとても辛いです

今義母が泊まりに来てて、痛いって言うとそんなもんだよって言われてます
けど、私は三人目も希望していて、もし何か子宮に問題が起こって妊娠できなくなるのが嫌なんです

コメント

エイヤ

後陣痛じゃないですか?

1人目の時は私はなかったですが2人目の時死ぬほど痛くて吐いてました😢

• みみ

みみ

そうなんですね!ちょっと様子見てみようと思います😣

• 6月10日
てんちゃん

私も歩けず、座っても寝転がっても痛く、1ヶ月近く立って食事したり、授乳もできず立って搾乳したものをあげてもらってました。

診察してもらいましたが原因が分からず、最後はドバッと出血して、マシになっていきました。

一旦収まったけど、今度は出血がはじまりました。子宮の状態はホントに悪かったです。

続くようでしたら相談してみる方がいいですよ!
義母なんて役に立ちません。あくまでも私の、、ですが