※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

子供たちは慣らし保育で15時まで帰ってこない。旦那は休みで家にいる。…

子供たちは慣らし保育で15時まで帰ってこない。旦那は休みで家にいる。姿を見るだけでイライラする。どこか出かけようかって言ったって、スマホ見ながらうーん・・・って乗り気じゃない感じだし、誘わなきゃ良かったってなる。つまんないな、、
私が仕事復帰したら休み合わなくなっちゃうから、本当は2人の時間を大事に楽しく過ごしたいんだけど、旦那はスマホやゲームのことしか考えてなくて寂しい。→イライラしちゃうという悪循環。。

コメント

2人の時間も無くなるし、大事にしたいし楽しくすごいしたいんだけど
と言ってみたらどうですか?
私も旦那もですが、男の人殆どはほんっとに言わないとわかりませんよね😓
ゲームとかスマホとかばっかりで寂しいよってストレートに伝えるのがいいと思いますよ😁