※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近は少ないと思いますが、ママ友など、家族以外との外食は月に何回く…

最近は少ないと思いますが、ママ友など、家族以外との外食は月に何回くらいですか?

私は、コロナの前は、月に2回くらいまでと思っていたのですが、色んな方面から声がかかることがあり、しかも頻繁にではないので、ファミレスランチのことは少なく、田舎なのですが2000円くらいかかってしまうことも多いです😣

なので、今月は多いなぁと思ったら、大勢の場合は断ったり、二人で会うなら来月以降なら、ってすることもあります。

しょっちゅう遊ぶ友達は、支援センターや公園でお弁当で気軽なのですが💦

またコロナが落ち着いたら、ランチが増えると思うので、皆さんの頻度など気になりました。

コメント

コロナ前は月1~2
多くて3とかですかね☺️

白米

コロナ前は家族で土日のランチは外食してたので月8回くらい、友達とも週に1,2ランチやお茶してました😀
あの日々が恋しいです…💔

(๑・̑◡・̑๑)

コロナの前は月に5.6回は行ってたと思います!
公園にお弁当持って行ったりもしてましたが、外食のが多かったかな〜娘と2人で外食もしょっちゅうしてたので、お昼は家で食べる事あまりなかったです。

早く前の日常に戻りたいですね…