※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

高温期9日目でクリアブルーでうっすら陽性が出たが、薄くて心配。クリアブルーの評判がよくないため、明日はドゥーテストで検査予定。ドゥーテストで濃い陽性が出た経験のある人いるか教えてほしい。高温期10日のドゥーテスト結果も気になる。

高温期9日目です❣️
クリアブルーで、フライングしてうっすら陽性出ました!
でも、薄すぎて…😭
高温期9日だと、薄くて普通ですか⁉️💦
ただ、クリアブルーあまり評判良くないですよね💦
私も何度か蒸発線に悩まされた事あります。
細くて濃いブルー線でも、陰性だった事があります😓
家にクリアブルーとドゥーテストあったので、ドゥーテストは、本番にとっておきたくて、今日は、クリアブルーでしました。
明日は、ドゥーテストで朝一フライング予定です🙋‍♀️
クリアブルーでうっすら陽性から、ドゥーテストに変更したら濃い陽性だった方いますか⁉️😊
高温期10日のドゥーテスト結果も見てみたいです✨

コメント

ママり

9日でしたら薄っすらは妥当ですよ(^^)
私はドゥテストですが8日で真っ白10日で薄っすらでしたので☺️
クリアブルーは私も振り回された経験があってそれ以降使用していませんが、タイミングから10日で一番上の感じでした!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    これは、高温期10日の朝一フライングですか⁉️☺️
    私も、早くドゥーテスト使いたくてソワソワしています🤣💦
    明日まで待てるかな…🤔
    クリアブルーは、振り回されますよね😭💦
    前回、ドゥーテストで高温期10日でうっすら陽性で、生理来たので、蒸発線なのか、化学流産だったのか気になってて😢
    でも、ドゥーテストって蒸発線ないって聞いていたので…線も赤色だったし、化学流産ですかね…😔
    今回は、しっかりしがみついていてほしいです😖💕💕

    • 6月10日
  • ママり

    ママり

    私は体温測っておらずだったのでタイミングからの計算になります😣
    でも、排卵検査薬は使用していて強陽性の日にタイミングは取りました(^^)
    クリアブルーはまず線の色が見づらくて分かりにくいですよね😂
    フライングだと反応悪くて、髪の毛線が出てモヤモヤして結局違うの買いに行きましたもん😂
    私は二回続けて流産でしたが、二回目が正にドゥテストで陽性でしたがハッキリ濃くならないなぁと思っていたら胎嚢確認せずにそのまま流れてしまいました😢
    でも、初回で流産経験していたので二回目も似たような腹痛な出血の仕方だったので私は蒸発線だとは思っていないです😌
    なので、和さんも化学流産だったのではと思います😖
    そうですね!
    無事に成長すると良いですね☺️🙏

    • 6月10日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    上に4人いますが、クリアブルーでは、何度も悩まされました😅💦
    上の子からだと、何百本と無駄にしてそうです(笑)
    やはり、ドゥーテストの方が分かりやすいですよね☺️❤️
    前回は、残念でしたが…今回は頑張ってほしいです👶💕
    早く明日にならないかなぁ…😫💦
    さすがに、今日の昼や夜やっても線出ませんよね⁉️😅
    朝一の方がいいですかね?😖

    • 6月10日
  • ママり

    ママり

    ドゥテストの方が色も線も分かりやすいので私は好きです☺️
    クリアブルーで出ているならドゥテストなら今やってもちゃんと線は出ると思いますけどね☺️
    私は尿が薄かったから反応が悪い?!って思いたくなかったので毎回朝一でやってました😂
    実際は分からないですが😂

    • 6月10日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    たしかに、朝一の尿の方が濃いですもんね😊❗️
    明日まで、頑張って待ちます❣️
    ありがとうございます(*´꒳`*)💕

    • 6月10日
  • ママり

    ママり

    授かれてると良いですね☺️🙏

    • 6月10日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😭❤️✨

    • 6月10日