※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
家族・旦那

不快な気持ちにさせるかもしれません。長くなります。先月の末、コロナ…

不快な気持ちにさせるかもしれません。長くなります。

先月の末、コロナの影響で私はパチンコ屋さんを事実上クビになり、収入がゼロ、旦那のカードで作っていた家族カードの支払いが出来なくなる事態が起こりました。
私の母や叔母などにお金を借りて何とか旦那に渡しましたが、私の貯金などはゼロになりました。
お金が無いと気持ちの余裕もなくなり旦那とは喧嘩ばっかりだし、もちろん自分に使えるお金は1円もありません。

本題はここからです。
本当にお金が無いし、母や叔母に返すお金もないので私は午前中風俗で働こうと思い4日前に大手のサイトから色んなお店に問い合わせをしました。
ですがそういう経験がないので怖くなり結局入店することなく今に至ります。

しかし、そのやり取りをしたメールを旦那に見られていました。(使っていない携帯を息子を見守るカメラの観覧ようにしていたやつで、WiFiが繋がっていてメール同期されていた)

今日の朝、責められました。
でも私にはなぜ責められているのか分からないし、謝る理由も分かりません。何に対して謝ればいいのかもわかりません。
結局入店はしていないし、面接も受けていません。本当にお金が無くてそういった所しかないと思うくらい切羽詰まっていました。

しかし子供の手前、旦那とギクシャクしてるのは嫌なので結局は謝らなくてはいけないのですが、なんと言って謝ればいいのか分かりません。

こんなこと人に聞くことじゃないかもしれませんが他に相談できる人がいないので皆さんにお力添え頂けたらと思います。
読みづらい長文ですみません。

よろしくお願いします。

コメント

不器用母ちゃん

お金がないのは分かっている…けど相談もないという点も嫌だったのかな?と思います😞

なのでお金が稼げるだろうと思って気軽に相談もせずにごめんなさい…とかでしょうか🤔

• なのこ

なのこ

コメントありがとうございます。
    相談せずは確かにダメでした、今は仕事でいないのできちんと謝ろうと思います。

• 6月10日
🐰

私実際風俗で働いてました💦
旦那に自分から言ったんですけどその時は風俗をやらないといけないくらい切羽詰まってたって言いました
私は旦那と色々ほかに揉めてることがあったので謝ってはないですが、揉めてることとかないなら切羽詰まってたごめんねでいいかなと思います💦

• なのこ

なのこ

経験者の方なんですね。お金が無いととにかく心があらんでダメですね…。
    ちゃんと謝ります。

• 6月10日
ぴょん

やっていないとしても、相談なしにそうやっていたのが嫌だったんじゃないですか?
相談せずに勝手に動いてごめんなさいって言えばいいのではいいんじゃないですか🤔

• なのこ

なのこ

やっぱり相談せずはダメですよね…。
    謝ります。

• 6月10日

切羽詰まったとは言え、子供が居ながらすぐに風俗を選んだ事は決して褒められる事ではないですし…

自分の女が他の男と⁉️と思ったら、やはり御主人はイライラするでしょう。

相談が無いのは嫌だったでしょうし…
お金の為だとは言え、夫婦には貞操の義務がありますから、内緒で風俗に入るのは義務違反です。

未遂で終わったにしろ、これが逆だとしても不快になると思いますけれどね…

• なのこ

なのこ

子供がいて風俗に働いてる方何名か知っていたのでそこに関しては何も思っていません。
    旦那が帰ってきしだいきちんと謝ろうと思います。

• 6月10日