※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
家族・旦那

通知オフにしてるから別にいいんですが、、、義実家家族のグループLINE…

通知オフにしてるから別にいいんですが、、、

義実家家族のグループLINEに私も入らせていただいてるのですが、義父が朝の5時台とかに自分が気になったニュースの記事やYouTubeの動画を送ってくる。。
義父は仕事柄5時に起き、6時に出勤するような方で起きてるんだろうけど、みんな寝てるのに迷惑考えないのかな?
そんな朝早くから通知あると慌てるからやめてほしいな。

コメント

にゃんちゅう

自分の起きてる時間を基準にしてるんですかね😥
通知オフにしてない人はそれで起きちゃう可能性もあるし迷惑ですよね…

• わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    本当迷惑です💦
    義父は本当に自分基準の人なので、、、そういうことするからかみんな無視なんですよね、義父のLINE😅、、

• 6月10日
ままり

私の旦那側の親族のグループラインも義理の父がTwitterのように利用しています😅
たまに話が盛り上がっていて、通知が50件以上ある時はえっ!?って驚きました(笑)
最近、年配の方に迷惑かけられる事が多く色々と思う機会が増えた事もあってある程度年齢重ねると周りに気を使う事を忘れる習性?笑なのかと勝手にそう思うようにしてます💦
じゃないとストレス溜まります😥

• わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    わかります😭どうでもいい話めっちゃ送ってきますよね、、去年旦那と結婚したので旦那が家を出たのですが、それが寂しいのか以前よりLINE送ってくること増えて参ってます😅、、
    年を重ねると周りからどう思われてるのかわかんないんですかね(笑)

• 6月10日