※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

トイレが近くて寝れない悩みがあります。眠いのにトイレで起きる繰り返しで、1日の睡眠時間が4時間ほど。早く寝付ける方法を知りたいです。

こんな事思っちゃいけないのかもしれないけど、トイレが近すぎてめんどくさい!!!😭
5分に1回ペース😭(膀胱炎ではない)トイレのせいで全っっ然寝れない😂
身体はすごく眠いのに…寝落ちしかけたとこでまたトイレ!!
の繰り返し😂起き上がってベッド行ってを何十回してんだ😭
やっと寝落ちして…トイレでパッと目が覚めたと思ったら2時間しか寝てないじゃん!
1回起きたらまた眠れなくなって…
眠い…24時間のうち寝てるの4時間くらい?を毎日。
あーーもう!😂😂のび太みたいに3秒で寝れる特技ほしい😂

コメント

ママリ

私もトイレ近いです😣
行ってもそんなに出ないし💦笑
面倒ですよね😱夜中立ち上がるのも疲れます💦笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですよね😭しょうがない時期なのは分かってるんですが、あーーもうまた?って自分にイラつきます😂立ち上がるのめんどくさいし、トイレットペーパー16ロール1週間もたないです笑

    • 6月10日
deleted user

分かります😭
夜中に尿意で起きなきゃいけないのが本当に辛いです💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お願いだから寝かせてー😭って感じになりますよね😭😭

    • 6月10日
miko

めちゃくちゃわかります😂
トイレの回数多すぎて水道代が怖いです😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    分かります😂こんだけトイレ行ったりきたりしてたらある意味運動ですよ😂

    • 6月10日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

わかります!
トイレばっかで寝不足です(´°ω°)チーン

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね…🥺元々めちゃくちゃ眠くても不眠症っていうのもあり、1回起きたら寝れなくなるので更に最悪です笑

    • 6月10日
おやゆび

ああ懐かしい😂

私もきっかり2時間おきにおしっこで起きてました(笑)

夜中の授乳の練習という迷信を聞いて、いや今は寝かせてくれや……なんて1人でイラついてたりw

最終手段は大人用オムツですね🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今は寝かせてくれやちょー共感でした😂😂

    • 6月10日