※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
家族・旦那

お酒を飲んだ旦那が臭すぎる...寝ると更にアルコールが発酵して余計臭い…

お酒を飲んだ旦那が臭すぎる...
寝ると更にアルコールが発酵して余計臭い!
つわりもあるから余計に無理で...
飲んだ時は部屋別々にしてるけど、朝旦那が寝た部屋の匂いが悲惨
飲み過ぎると余計臭いが増すので今日セーブかけたら
「休みの日に好きなだけお酒飲めないなんてストレスたまる」「友達に、お前の嫁のせいでお前と飲みたくても飲めないって言われた」って言われた。
後から言い過ぎたって何回も謝ってはくるけど許せない。
男なので妊婦の気持ちなんて分からないだろうし、所詮こんなもんだろうと思ってはいますが、当分許しません。
怒りよりショックです。何気なく言った言葉がどれだけ相手を傷つけるかを分からせてやりたいです。
止められているけど当分実家に帰りたいです。こんなナイーブな時期に私を傷つける旦那と一緒にいたくないです。( ; ; )

コメント

野口さんさん

飲んでる本人は良いですが
臭いは相当ですよね。
お酒大好きでしたが、妊娠すると
本当臭いがダメなんでわかります。

お前の嫁のせいって言われると
その友達にカチンときますね。

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    臭いに敏感なので特に...
    友達の事も私に言わず、普通なら友達に言われた時点で私をフォローするような事を言うべきだと思うんですけど、本当残念です...

    • 6月19日
deleted user

わかります、お酒とかニンニクの匂いとか本当に最悪ですよね。

私もつわりの時は
近寄らないでもらってました。
寝室を別にして私より早く起きて部屋換気しとけ!嫁の妊娠中に、飲み行きたいならそれ位筋通せ!
誰の子供身篭ってると思ってんだよ!って切れたことあります(笑)

それからは堪忍したのか
飲みに行かなくなり家でも飲みません。多分私より早く起きて換気等無理だなと思ったのでしょうね😑

友人腹立ちますね!!
その友人とやら本当に友達なんですかね。本当の友達なら逆に起こってくれるはずですけど、嫁さんの体調良くないんだし飲み控えろよーとか。

その発言は信じられません。

後から言いすぎたってなんですかね?本当に都合いいなと思います(笑)冷静になって言いすぎたと反省して謝るなら言うなよと。

自分の言動に責任取れないんですかね( ̄▽ ̄;)

実家帰るべきです。
そして、実家まで旦那さんが頭下げに来るまで帰らない方がいいと思いますよ!

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    ありがとうございます...
    喧嘩は多々してきていてここまで旦那を許す事が出来ない&ショックだった事はありません。
    そんな風に言う友達も友達ですが、その事を私に言ってどうしたいのだろうと?
    旦那はただ言いたい事を言っただけなんだと思いますが、私にしてみれば次その友達と会った時いい顔も出来ませんし、私の性格上喧嘩してしまいそうです。
    旦那はアホなので、謝っても許してくれないなんてどうすればいいの〜なんて言うし
    何で私が怒ってショックをうけているのかを分かっていない、自分でどうすればいいか考えないんです。
    なーさんの回答を読んで心から実家へ帰ろうと思いました。
    旦那が寝ている間に朝一で帰ります( ; ; )

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ、妊娠中の出来事は特に忘れられませんよね。

    その友人を旦那さんが会わせて来たらそれも凄いですね。
    kokoroさんのことを馬鹿にしてるとしか思えません。文句は今ですら言ってもいいくらいです!

    男の人は何故、謝ればそれで済むという考えなのでしょうね。まず、そこから改善ですね
    自分の何がいけなかったか、何故こうなったのか、kokoroさんを傷つけてしまったという自覚が
    反省として現れてなかったら実家に謝りに来ても帰らなくていいと思いますよ。

    旦那さんにはそこを理解してもらわない限りずっと同じ事の繰り返しだと思います、頑張ってくださいねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    女を舐めんな!って感じです!笑

    お身体に気をつけてください!

    • 6月19日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    ありがとうございます...!
    お互い欲しくて体外受精までしてやっと授かった命なのに一緒に考えてくれない事
    私がお腹の中で育ててるんだから色々我慢するのは当たり前等...
    本当喧嘩するのも疲れました。
    一緒にいてこれ以上傷つきたくないです。
    弱くても自己満でもなんでもいいです。
    お腹の赤ちゃんの事だけを考えていたいです( ; ; )
    なーさんこんな夜中に本当にありがとうございますm(_ _)m
    とても心が落ち着きました(>_<)

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人で抱え込もうとはしないで下さいね、こういう場所でストレス発散できるなら思う存分吐くといいですよ!

    命は軽いものではありませんから、真剣になって当たり前です。
    もう女はお母さんになりつつあるんですよね…この子の為にこの子が幸せになるように。と男性は経験でき無いから、妊娠するのが当たり前、みんな乗り越えてるんだからお前も出来て当たり前、出産できて当たり前そういう思考なんですよね。可哀想だなと思いますね。知る努力も寄り添う努力もし無いくせに勝手な事ばかり言うなって言ってやってくださいね!笑

    赤ちゃんにはママの愛情たっぷり伝わってます。
    実家に帰ってゆっくりお休みくださいね☺️

    • 6月19日