※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

息子が来月で1歳、ちょうどつかまり立ちや手を離して立つことが増えてき…

息子が来月で1歳、ちょうどつかまり立ちや
手を離して立つことが増えてきました!  

今は旦那の実家に住んでいて旦那私息子で
ダブルの敷布団×2で広々寝ていて下の子が生まれたら
その子も同じ敷布団で寝かせる予定です!

ですがやっぱり少し上の子が踏んづけたり
ダイブしたり不安だなと思い始めました。が、
ベビーベットを置くスペースもないですし
息子も最初はベビー用の敷布団で私たちとは
別で寝ていましたが寝相が悪く寝返りし始めたくらい
に私たちの同じ布団にしたのでベビー布団を別の場所に。
というのもするつもりないです!
(というかスペースがないです😅笑)

なるべく安くて何か対策できるもの
知っていれば案の一つとして教えて欲しいです💦

コメント