※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が食事中に苦しそうで、喉に詰まらせた経験も。最近頻繁に不安で、病院相談を迷っています。

子供が食事中や食後などに、苦しいと言って胸の辺りを触ることがよくあります。
実際に3回ほど喉に詰まらせてしまい、窒息気味になってしまった事もあります😢
苦しいと言い出すとご飯食べるのを拒むときもあったり、時間置いてまた食べ始めることもあります。
最近頻繁に言うことがあるので不安で、病院に一度相談した方が良いか迷っています。
普段は活発でよく喋って元気です💦

コメント

ママリ

ごめんなさい、原因とかはわからないですが💦
心配ですね😥
病院で相談してみるのが安心ですね!

  • ゆう

    ゆう


    最近言うことが増えて心配で😣
    一度相談してみようと思います💦

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと噛めてないとかですかね?…
    何もないといいのですが😣

    • 6月10日
  • ゆう

    ゆう


    飲み込まないようによく噛んでねとは言うんですけど、飲んじゃってるんですかね😥

    • 6月10日