※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

稽留流産後、生理が遅れて陽性検査。胎嚢未確認で不安。周期変化で排卵日も遅れている可能性。アプリの予定よりも進行が遅いかも。情報求む。

今年の1月に稽留流産で手術をし、
5月の生理が来なかったので生理予定日1週間後に
検査薬をして陽性が出ました❗️
子宮外妊娠だったらと心配もあったので
陽性が出て、4日後に産婦人科に行きましたが
胎嚢が見られませんでした😢
1週間後に来てと言われましたが
不安で検索魔になっています💦
流産前は28日周期で生理が来ていましたが
流産後は34日周期です!
これって排卵日も遅れてるって事ですか?
アプリでは6wの予定なのですが
まだ6wにもなってないって事ですか?
わかる方がいらっしゃいましたら
教えてください🙇‍♀️

コメント

ちぴ❤️

生理予定日2週間以降に胎嚢と卵黄嚢の確認出来ました‼️
排卵日のずれはかなりありますよ

  • yuu

    yuu

    まだ生理予定日から2週間経っていないのでまだ小さくて確認出来なかった!とプラスに考えておきます😌
    ありがとうございました❣️

    • 6月10日
みーこ

おっしゃる通りです。
生理予定日の14日前が排卵日なので、その日を2w0dで計算すると正しい数週がでると思います!

  • yuu

    yuu

    そうなんですね!!
    調べてみますッ
    ありがとうございました😊

    • 6月10日