コメント
アンパンマン
母乳だと黄疸出やすいみたいですよ〜!
うちの子も24時間光線浴びてました!
また出るかもと言われ、退院までは出来るだけミルクにしました(笑)
okarina٩( ᐛ )
うちの子も出ました!
数値が下がったと思ったら
次の日には上がってたり、、
入院中ものすごく怖くて不安で
泣いちゃった時も(*^^*)
1ヶ月検診の時もまだ少し残ってたかなー
でも今黄疸は全くなく
色白で元気に成長しています‼︎
大丈夫ですよ♡
TOMY☆
下がったと思ったらまた上がるってなると、やっぱり悪いのかなって、よくない方に考えてしまいますよね😣私も昨夜は怖くて不安で泣いちゃいました😣
今日退院予定なので、自分の子を信じて待ちたいと思います。
お返事ありがとうございます。
TOMY☆
そうなんですね。今日1日母乳をあげなかったら、めっちゃ張ってきました😣やっぱり母乳は血液だからですね。
お返事ありがとうございます。