※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

ハムスター欲しい。とゆうから出産前に飼ってあげたのに、言われないと…

ハムスター欲しい。とゆうから出産前に飼ってあげたのに、言われないと掃除しない、また言ったとしても明日明日って。可哀想なハムスター。
我慢できず掃除するけど、今日娘を寝かすのとハムスターの掃除どっちがいいか選択させたら
娘寝かせる方を選んでた。

私はハムスターの掃除をして、ついでに洗面所の掃除をしてたけど、泣くわ泣くわ。娘のギャン泣きに驚き。

結局私が娘をあやすことに。で旦那は寝てると。。。

そんで、弁当箱も出さないと。。。

イライラしすぎて寝てるところ蹴ってしまったわ。
なんで言われないと出せない、または言っても出さないのか。誰が洗うのか、誰が弁当作ってるのか、わかってないなー。5歳児でもわかりそうなことを何故出来ないのよ。

働いてるから大目に見てたけど
娘は寝かせられない、ハムスターの掃除もしない、弁当箱は出さない、家事は私に任せっきり。

我慢できないわ(^◇^)

コメント

バルタン星人

掃除するまで、ご飯なしでいいんじゃないですかね🤪

• あーちゃん。

あーちゃん。

そうですね、負担が倍に増えて大変です😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

大きいお兄さんがいるんですね💦
産んだ記憶ないですよね…笑
毎日お疲れ様です😭

• あーちゃん。

あーちゃん。

でかい子供いるんですよーー。
    ホントいらない。。旦那が育休とって私が働きたいくらいです。今はコロナのせいで保育園などに預けるのが怖くて私が育休とってますが、、、。働けば私の方が給料もいいし、交代したいですね‼︎家事、育児と!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上、新米ママさんのほうが稼ぎが良いなんて、旦那さん本来頭上がりませんよ😂💦仕事辞めさせて家事育児もきっとこのままだと、絶対できませんよね…真剣な感じでこのままだと、娘と2人の方が楽。と言って離婚を匂わせて話をしてみてはいかがですかね?新米ママさんが結局やってくれると思って甘えてるんだと思います!

• 6月10日
  • あーちゃん。

あーちゃん。

彼のものには触れず。。
    もうご飯や洗濯物も分けようと思いす。自分のことは自分でしてもらおうかな😂
    25歳にもなったから大丈夫なはず!!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですね😂
    普段こっちがどれだけやってあげてるか、わからせて反省してほしいですね🥺頑張ってください!

• 6月10日
はじめてのママリさん

子供の話かと思ったら旦那さんですか。笑
イライラが止まらないでしょうね!

あなたのこのハムスターの扱い次第ではこの先2度とペットは飼わないということを約束させます。

• あーちゃん。

あーちゃん。

はい、二度と飼わないと言い聞かせました!!

• 6月10日
はじめてのママリ

子どもっぽい旦那さんですね(笑)

ハムスターは里子に出しましょう(^_^;)
旦那さんは生き物飼っちゃダメ。
ハムスターのお世話賃金をあなたに払うか、きちんと世話をする人に里子に出すか、それが大人の世界です。
大の大人の情操教育の犠牲にしちゃダメです(笑)

• あーちゃん。

あーちゃん。

可哀想なので私が責任もって育てたいとおもいます。。

• 6月10日