※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーについての悩みです。いままで何度も裏切られその度に許して…

こんばんは!パートナーについての悩みです。
いままで何度も裏切られその度に許してきました。
先月末にはいつも自分の非をあまり認めない人が
きちんと目を見て話し具体的に話し合いもしました。
内容は大雑把に言うと隠し事をしない、嘘をつかない
などになったのですが、いつも仕事はおそらく朝までで
最近事務所で飲んでるよ!といって帰りが遅くなることが
だいたい週2くらいでありました。
いま電車乗ったよ〜と連絡がきてから2時間ほど
連絡がなくなにしてるの?と送っても返ってこず
やっと連絡がきた!と思ったらごめん酔っ払って
電車で寝てた。。と。それが数回。。
今朝携帯をみたら家の近くの駅で飲んでることが
発覚しました。朝キャバ、ガールズバー、スナックなど。
会社の上司とですが。動画がありました。
電車で寝てたのは嘘でした。。笑
携帯の検索履歴を見ると風俗などもでてきました。
さっきもラインでもう好きにしていいよ、どうにでもしていいよなど送ってきて謝りの言葉がありません。
私は飲み屋に行かれたのが嫌なんじゃなくて
嘘をつかれてた、隠されてたのが嫌でした。
朝ごはんもきちんと用意して足疲れると言うので
毎日寝る前にマッサージをしてあげたり。
もうなんか自分が情けなく感じてきました。

いままでは喧嘩になり出て行こうとしたら止めてたりしてて彼を突き放したことがありません。
離れないと思ってるよ。と友達からは言われます。
今回は流石に辛いといえば辛いけどなんだか
私この人と一緒にいるべきなのかな?と考えるようになりました。
みなさんならどうしますか??
質問ぐちゃぐちゃで理解不能なとこあってごめんなさい。。

コメント

M

私も旦那に隠されたり嘘つかれたり、メンズエステに行かれました。
信用も何もないです。

私は許せないので別居しています。
離婚の話もしました。

調子に乗らせてはいけないと
私も心を鬼にしています😢

でも結局それでも旦那が好きで
離婚はまだ考えられません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居中浮気とか心配にならないですか??💦

    わたしは今回はわかりません。きっと同じことの繰り返しだと思うから。。

    • 6月10日
  • M

    M


    別居、離婚の話をしたら
    もう一度信頼してほしい。と
    自分から
    GPSをつけたり、携帯毎日チェックして、電話は絶対出る、と
    信頼してもらえるなら何でもすると言ってきました。

    今は別居中で、とりあえず
    GPSで把握してますね…😩

    繰り返されるなんて💦
    私は今回が初めてなので、またこれが繰り返されると思うと恐怖です😢
    辛いですよね😢

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん偉くないけど偉いですね。。
    うちは絶対そんなこと言いませんよ。。|( ̄3 ̄)|

    辛いですね。。
    別居中なにか変わりました?

    • 6月10日
  • M

    M


    いやもうただのクズですよ😩

    うーん、旦那から頻繁に連絡はくるようになりましたね。会えてない分ですかね。
    あと、私も会いたいとは思います。でも反省させたいので、我慢しています!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズ!ゲス!馬鹿野郎!!笑
    わたしのパートナーのことです。。笑

    いまどのくらい冷却期間中ですか??

    • 6月10日
  • M

    M


    うちの旦那にも同じ言葉を…

    本当最近発覚したんで、まだ1週間ぐらいですね💦いつまで別居するか考えているところです😩

    • 6月10日
初めてのママリ

時間の問題ですね。
その調子で行くと自然とあなたの体が拒否し始めますよ…
信じる事、許すこと、待つこと、この3つは好きだからできることです😌
それをする意味があるのか分からなくなる時、もう相手からすると手遅れの状態です。
好きだとどこまでも頑張れるし許せるのが女ですが、
全て無意味だと分かった時の女は強いですよ!
また、そこまで思わせたのは相手です。"そういう人間"ということです。あとはそういう人と自分はやっていきたいかどうかだと思います。😌
私なら身を引き本当の幸せを探します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のことを考えると。。
    すごくお言葉心に響きました。!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供がいないならすぐ離婚しますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供います。。
    今日帰ってこないでと言うべきですかね。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追跡アプリとか入れたらどうですか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手にバレないでできるんですか?、

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?バレていいんじゃないですか?
    そしたら飲みに行っても1番あなたが気にしている嘘つくことはなくなると思いますよ!

    • 6月10日
deleted user

お子さんはいらっしゃいますか?
いらっしゃらなければ、離婚した方がいいと思います。一生治らなそうな気がします。

奥さんに何度も嘘ついて、バレない間は旦那さんは普通に生活しているんですよね?嘘をつくことに対して麻痺している気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月の息子がいます。
    虚言癖ですかね。。

    ミカンさんなら今日家に帰ってこさせますか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生粋の遊び人なんじゃないですかね?💦お酒大好きですか?

    私なら帰ってこさせて後日ゆっくり話す時間を作ります。その話す時間を拒否されたら旦那に対して嘘をついて欲しくないなどの期待をするのをやめます💦

    お子さん産まれたばかりですよね💦大変な時期なのに、、、😭

    子供がいたら浮気や一戦を超えるようなことがなければ私なら許すかもしれません、、
    ですがそのようなことがあったら離婚します😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒好きですね。。

    帰ってこさせたらまたなあなあになって結局同じことの繰り返しになりそうで怖くて。。

    わたしも大きい心ほしいですm(_ _)m

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰れない!となると
    逆にもういいやーと、諦めて楽しく飲みそうじゃないですか?💦

    つるんでいる上司の質が悪そうですね、、💦

    浮気などのトラブルは以前ありましたか💦?
    旦那さんの親に相談してみるのはどうですか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省してくれないですかね。。

    お子さんいる家庭も多いのに
    まったく。。

    ありました!!笑笑
    旦那お父さんしかいなくて
    紹介しようともしないのできついです(´;Д;`)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お父さんを紹介してもらってないんですね😵💦
    トラブルアリだともしかしてって思って信用できませんよね、、、
    共通の友達から言ってもらうのはどうですか??

    とにかく早く家に帰ってきて育児を手伝って欲しいですね!
    お子さんのお世話はしてくれる方ですか?!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼、誰の言葉も聞き入れないタイプです。
    話したのかって怒られると思います。

    帰ってこさせた方がいいですかね?何も変わらない気がして。。
    子供に愛情は見る限りあると思います!!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならば、帰ってこさせて、悲しさを伝えてみます💦泣き脅しをします💦!!

    • 6月10日
かなこ

超!わかります!謝罪なし、嘘つく、隠すが同じで傷ついてきました。もう離婚します!!!一緒にいると、子供にも悪影響という他の方から頂いたコメントを今日読み返して、ほんとにそうだなぁって思いました。今はどうしようか悩むと思いますが、時間が経つと案外けろっとして別れちゃおう!って思えます。私が今その状態です><

はじめてのママリ🔰

元夫がまさにそれでした😭

嘘つき放題です。
何度も約束して何度も破られました。
しまいには、もうどうなってもいいと言ってましたね。

嘘つく人って昔からのクセみたいなもので辞められないんです。

こっちからすれば、何でそんな
くだらない嘘つくのかわからないですし本当に腹立ちます。

六年結婚生活送りましたが、
治ることはありませんでした。

嘘つきな人と一緒にいるべきではありません。
嘘のせいで自分の妻が傷付き
離婚まで考えてるのに辞められないのですから、病気ですよ。もう。

一緒にいてもずっとしんどいのはこっちです。

私は離婚できて良かったです。

今、二人の息子とのんびり
過ごせていて幸せです。

また嘘ついてるんじゃ!って
疑いながら生活してたのが
どれたがストレスだったか
いまはよくわかりす😭