※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ハローワークから育休手当を受けている場合、給与明細はもらえないですか?

ハローワーク 育休手当

会社からでは無くハローワークから育休手当を支給してもらっている方、、会社のように給与明細的なものは貰えないのでしょつか?

コメント

みんてぃ

支給決定通知書というのがありますが、会社が申請してる場合は会社に届きます。なので、転送してくれないと手元には来ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦では会社が申請してくれていれば会社で止まっているのかもしれないですね😖
    明日会社に問い合わせしてみます!

• 6月10日
  • みんてぃ

みんてぃ

もう振り込まれて1週間とか経ってるなら会社にあると思いますが、必ず振り込み前に届くものでもないですよ🙌

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    初回の育休手当が振り込まれてもう1ヶ月以上は経ってます、、会社が申請してくれていない可能性もあるのでしょうか😣

• 6月10日
  • みんてぃ

みんてぃ

会社が申請しないとそもそも振り込まれないので、そこは大丈夫ですよ🙆‍♀️
    会社が転送してくれてない可能性が高そうですね💦

• 6月10日
  • みんてぃ

みんてぃ

うちの人事も基本在宅で出社日が限られてるので、書類関係は遅いですよ。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😢やはり一度会社に問い合わせしてみた方が良さそうですね💦
    私の勤務先もコロナの影響で在宅ワークだったみたいなので、もしかしたら遅れているのかもですね!!

• 6月10日
ママリ

この金額が入りますよって紙は会社から送られてきてますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃっている支給決定通知書の事でしょうか?😢😢
    無知で申し訳ないです、、

• 6月10日

支給決定通知書というものが貰えます。
ただ私の場合ハローワーク→会社→自宅で送られてくるので振り込み後結構たってから送られてきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゆきさんと同じく会社通してなのでもしかしたらコロナの影響もあったりで会社で留まっているのかもですね💦
    一度、会社に連絡してみます😢

• 6月10日