※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

2人目出産してから私の性欲は強くなる一方…毎日、いや、2日1回はした…

2人目出産してから私の性欲は
強くなる一方…
毎日、いや、2日1回はしたいのに
旦那が拒みます。
私がおかしいのでしょうか💧
旦那とおとといやって今日はしよ!って
思ってたのに、明後日しよって言われました。
これは旦那の都合ですよね?💧
明後日ってしよって言っても
どうせ口約束💧

今の私には仲良しするのが
ストレス発散なのに
拒まれると余計ストレス感じます。

同じような方いますか?💧

コメント

ママリ

私も2人目産んでから
私の方が性欲強くなっちゃって
モンモンしてます😂

私も2日に1回はしたいのに
先に寝られたり
今日はやだーとか言われると
悲しくなります😫

今日やるぞ!!、って時は
もう無理矢理そーいう雰囲気に持ってっちゃってます🤭

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    同じ方がいて良かったです😘

    モンモンしますよね😂

    • 6月10日
わんこ

めちゃくちゃわかります😂
仲良しするのがストレス発散なのに誘われない断れるとかもう爆発しそうになります笑

2人目出産しても状況変わらずでしたが、最近2週間やらないくても大丈夫になりました😂
2週間もやらなくてお前はやりたいと思わないのか?男なのか?!って感じですが。笑
2週間以上するとイライラしてきて旦那に八つ当たりしてます笑

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    2週間とか私には無理です😭

    ほんと、ストレス発散が
    仲良しなのに、
    今日は無理❗️とか言われたら
    爆発しますよね😂💢

    • 6月10日
ママリ

私もストレス発散が仲良しなので拒まれると悲しくなりますが週1.2回です😭
私の場合はどうしてもって時は無理やりしてます💦

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    育児、家事のストレス発散は
    仲良しで発散がいいですよね😥
    無理矢理ですか😂
    私もゆんさんを見習います😂

    • 6月10日