※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日は初めての結婚記念日でした✨旦那さんから薔薇の花束を頂きまして、…

今日は初めての結婚記念日でした✨
旦那さんから薔薇の花束を頂きまして、
また2年目もよろしくお願いします☺️と言われました💕

離婚して11年目に再婚しました。
私たちは再婚同士。1度目はそれぞれに苦労もしたし何がいけなかったのかトラウマ的なものも持っていますが、だからこそ大事にしないといけない事が前より見えている気がします✨
息子が、お母さんはあの人と結婚した方がいいよ❗️
あの人はお母さんに合ってるからきっと幸せにしてくれるよ‼️と言ってくれたのが今の旦那さんです✨
息子が選んでくれた人と結婚して本当に幸せです😊
そして息子とも仲良く家族4人で穏やかに暮らしています✨

【ありがとう、ごめんなさい、大丈夫?】の合言葉
これからも大切に尊敬し合える関係で入れるよう努力したいと思います❗️

皆さんは結婚一年目は何かお祝いしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ステキです😍👏
息子さんも背中押してくれてなんていい子!😭🎉
羨ましいです!

この前記念すべき1年の結婚記念日でしたが喧嘩中で何もです😅ステキな夫婦になりたかったー😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    何人か知り合いに会った事があったし、彼氏なんだって紹介してないのにそう言ったので何か感じ取ったのかもしれないですね‼️

喧嘩中との事ですがお祝いは後からでも出来るので仲直りディナーをしてみて下さい❤️

• 6月10日

おぉ‼️✨
バツイチ同士の再婚はなかなか上手くいかないパターンが多いのですが…
主様夫婦は良い感じですね✨

この様な夫婦仲の睦まじい書き込みを見付けると、なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます😊✨

主様、結婚記念日おめでとうございます㊗️🎉
これからも御主人と仲良く、素敵な御夫婦でいて下さいね✨

話は変わり…
私もバツイチ、子連れ再婚しているのですが…(主人は初婚)

うちの一年目のお祝いは、披露宴に来てくれた友達を全員誘い、焼肉食べ放題を大盤振る舞いしました〜‼️🤣✨(アルコールだけは本人自腹ですけどね😅笑)

二人でお祝い…ではなく、私達を支えてくれた友人達に感謝する日にしました😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    温かいコメントも頂き嬉しく思います✨
    旦那は前から家事育児に協力的というか嫁がなにもしなくて全てやっていたのに勝手に離婚されてるのも知らずに一緒に生活し、役所からの通知で知るという珍しいタイプのバツイチで😅
    未だに離婚される理由がわかりません💦結婚してみて余計わかりませんでした😅
    でも離婚してくれたから巡り会えたのでありがとうですが💦そんな感じなので一緒にいてとても穏やかに過ごせる人で良かったです✨
    息子くんも一人いて親権も勝手に決まっていたので引き取ってないのですが😅とても大切にしています✨うちは3人子供がいると思ってお互い子供達を1番に考えていこうと思ってます✨

披露宴に来てくれた友達全員はすごいですね‼️めちゃくちゃ太っ腹‼️
    そうですよね❤️いろんな人に支えられて今の自分や幸せがありますよね😊
    シングルマザーとして頑張ってきたけどいろんな人に助けられなかったら息子を育てられませんでした💦
    とても素敵な話を聞けて参考になります✨
    お互い第二の人生、今度こそ幸せになりましょうね‼️

• 6月10日
はじめてのママリ

旦那さん素敵ですね✨

記念日は旦那が仕事だったのでお祝いディナー作って待ってたんですが、まさかの体調崩しまくりで帰宅して一口も食べずに旦那は寝てしまいました😂
翌日も旦那は体調悪いままで余ったのを食べることもなく…
謝罪の言葉はありましたが後日埋め合わせとかそういうのなんもなく😂

悪い意味で一生忘れないであろう一年記念日になりました😂😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    旦那さんよっぽど体調が悪かったんですね💦
    それでもお祝いディナーを作って待っててくれた奥さんの思いが通じたから、申し訳ない気持ちで謝ってきたんでしょうね💦
    yetmさんが素敵な奥さんで感謝してると思いますよ✨
    復活祭という事でまたその時のディナーを作ってあげて、記念日に二人で食べたかったものをもう一度作ったよ❤️と言って出してあげたら旦那さんも嬉しいかもしれないですね‼️きっと残念だったと思いますよ😊

• 6月10日
👶

私も2年目ですが、1年目も2年目も花貰いました✨
嬉しいですよね🥺✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    素敵な旦那さんですね❗️
    この先もずっと記念日に花を貰ってまたリスタートする日にしていきたいですね❤️

• 6月10日
hony

おめでとうございます💕
ママリでたまたまこのカテゴリー見てたのですが
幸せな気持ちになりました^ ^

うちは2年目ですが
バラの花を毎年1本ずつ貰って
ドライフラワーにしてます💕
将来は何十本にもなってる予定です😂

ステキな旦那様に出会えてよかったと思いますし
なにより息子さんがとてもステだなぁ💕と思います^ ^

• ママ

ママ

ありがとうございます😊✨

KAKAさんの旦那さんも素敵ですね✨
    薔薇を一輪ずつ増やしていくなんて幸せの象徴ですね❤️
    ドライフラワーは枯れる前に逆さにするんですか??
    うちも一年づつ足していけるように真似してみようかな💕
    せっかく頂いた記念の花だからとっておきたいですよね😊

• 6月10日