※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

男の子の名前で"こう"と読めない字はありますか?意味も含めて教えてください。

男の子の名前で"こう"と読めない字はありますか?
意味も含めて好きなものにいいねお願いします👍
(※これでも絞ったのですがここから決めきれなくて多くてすいません)

煌 ← 旦那推し
きらめくような才能や、魅力的な個性をもった人に成長してほしい


将来が明るく照らされているような人生を


多くの人を惹きつけ他人を受け入れられる度量の大きい人になってほしい


多くの友人に恵まれ、楽しく、支え合い、相手に安らぎを与えられる人


わき立つ水が広がっていくように、勢いがあってエネルギーに満ち溢れた人。また、透明感があってフレッシュで、まぶしい笑顔の人に育ってほしい

コメント

ゆうたん

" 煌 "がいいと思う!

ゆうたん

" 滉 "がいいと思う!

ゆうたん

" 港 "がいいと思う!

ゆうたん

" 康 "がいいと思う!

ゆうたん

" 洸 "がいいと思う!

ママリ

煌が好きです!✨
字も理由も素敵だと思います👏

みみ

息子に煌使ってます!
気に入ってます❤️

ゆうたん

煌って結構人気なんですね☺️💓
そして他のもこんな均等になるとは(笑)回答ありがとうございました(^ ^)