※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

ダイエットのため、YouTubeでハンドクラップ見つけてやってます!⭐️今日…

ダイエットのため、YouTubeでハンドクラップ見つけてやってます!⭐️

今日は上の子が早く寝ちゃったので、旦那も一緒に🙌

最近2人で話したりすることが減ってましたので、何となく照れくさかったですが、3回目くらいから旦那が『はあー!はあー!へっ!へっ!あー!😫💦💦』と変な声を出しながらするので、2人で笑えてきて、いつもより余計にしんどかったです😂😂😂

なんか、最近離れてた距離がすこーし縮まったかなとか思いました😊❣️

……が、そのあと、『汗かいたから半身浴するわ』とスマホを持ってお風呂へ🛀

いつもなら動画みたり、音楽聞いたりできるだけのタブレットを持ってお風呂に行きますが、うちの旦那分かりやすすぎるんですが、女性とLINE等でやりとりをする場合、お風呂やトイレにスマホを持ち込みます😑🌀

少しでも距離がー…とか思った自分がばかでした😘⭐️

コメント

mari

旦那ー!😤😤😤😤
バレてるぞー!!

  • じーな

    じーな

    バレバレやぞー!😑笑
    ほんと言ってやってくださいー😂🙌笑

    • 6月9日