※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

しんどすぎる、、今から義母が泊まりにくるらしく恐怖です、、さっき突…

しんどすぎる、、

今から義母が泊まりにくるらしく恐怖です、、
さっき突然今日明日泊まらせて。と、、

本当に突然すぎる、、
旦那曰く義父と喧嘩したんだとか、、
喧嘩したからってわざわざ車で5時間のところから来ますか?普通。
しかもこんな時期。娘ももう寝るところなのに
どうせきたら抱っこさせて〜だの、勝手に寝室入りそうだし、、

旦那も朝から仕事なのに長々と義父との喧嘩話聞かされそうだし、、

義母の姉も私たちと同じ地域に住んでるのにわざわざ息子の家に泊まりにくるのか、、
ほんと恐怖で震えが止まりません、、

コメント

piko

コロナもあるのに…しかも小さいお子さんいるのに非常識過ぎますね。

• mama

mama

今日は別の人の家に泊まり明日来るそうです。

今日泊まる家があるなら明日もその人の家に泊まればいいのに、ら

• 6月9日
黒胡椒🔰

ホテル代叩きつけて家に入れずに締め出したいところですが、旦那さんが盾になってくれないならそれも難しいですよね💦
震えが止まらないほど怖いなら、もうゆあままさんがホテルに避難するしかないのでは?
自分の家なのになんで出ていかなきゃいけないんだって感じですし、居ない間に義母に居座られるのも嫌ですけど

ゆあままさんと義実家との関係が分からないのでもしかしたらキッパリ拒絶出来ない都合もあるのかもしれませんが、嫌な事は嫌だと拒絶して、ホテルに避難していいと思いますよ

• mama

mama

今日は来ないことになり明日泊まりに来るそうです。

今日泊まるところがあるなら明日泊まる必要ないのに。と思ってます

義実家との関係は私からしたら悪いです。
    私たちが籍入れる前に義母がこの日にしろ。この日はダメ。などと言ってきてすいませんが、私たちのことは私たちで決めたいので。と言うと
    私の言うこと聞いていればいいのに。など
    つわりが酷く具合悪くしてると私そこまでなのにそれほんとに悪阻なの?など言われ
    もう最悪な人だと思ってます。

ましてや出産後にお見舞いに来た際
    私の目の前で
    ○○(旦那)眠いしょー?疲れたしょー?ほんとお疲れ様!
    その後に私にほんとお疲れ様。と

いや私よりも先に旦那かい。てほど子離れ出来てない親で私は本当に嫌いです。
    そんな人が泊まりに来るのはしんどすぎます

• 6月9日
  • 黒胡椒🔰

黒胡椒🔰

うわぁ…The・糞姑って感じですね…
    お金援助してもらってるとかが無いならズバッと断ってしまいましょ

もちろん旦那さんがやるべき事なんですけどね
    義母が言っても聞かないっていったって、そもそも家に上げなきゃいいし、なんなら連絡取らなきゃいいだけなんだから、しっかり旦那さんが防波堤にならなきゃいけないのに

とにかく義実家の事は旦那さんの家族なんだから旦那さんに丸投げして、ゆあままさんは無理せず自分とお子さんの事だけを考えて!

• 6月10日
モケット

いらつく。
来んなよ、ですね。
本当非常識ですね。

• mama

mama

ほんとですよね。今日はとりあえず来ないことになり明日来るそうですが、今日泊まるところあるなら明日もそこに泊まれよ。と思うくらいムカつきます

• 6月9日
  • モケット

モケット

旦那は実母には何も言えない感じですか?

• 6月9日
  • mama

mama

言っても聞かない義母なんです。

娘がどんだけギャン泣きでも抱っこし続けて、旦那がそろそろ変わるよ。てゆっても変わらず強う口調でゆってやっと変わる感じなので。
    ただの頭おかしい人です

• 6月9日