※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の息子は毎日9時間ほど寝ています。合計睡眠時間が心配で、身長も82センチで少し小さいので不安です。

一歳9ヶ月の息子です
睡眠時間が毎日9時間ほどです。
夜、8時から9時半までの間に寝て
朝、4時から5時に起きてきます。。。
昼間は保育園に行っており昼寝を1時間半から2時間ほどしています。

毎日合計の睡眠時間が9時間ほどで少ないんじゃないかと心配になります。。。
身長も82センチくらいで少し小さめなので心配で😭

コメント

mizu

うちの子もそんな感じです😅
もっと寝てほしいのですが、どうしても朝早く起きてきます…!
それなりに元気なので仕方ないかなとは思っていますが…

  • えりりん

    えりりん

    どんなに疲れさせても朝は早くて😅
    同じ方がいると安心しました😭

    • 6月9日
 まま

うちも全く同じです💦
やはり睡眠が身長に影響してるんだろうか😞💦

  • えりりん

    えりりん

    やっぱりそう思っちゃいますよね😭男の子だからなおさら身長気にしちゃって😭
    同じ悩みのままさんがいると落ち着きます。。。

    • 6月9日