※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

手をやけどしてしまい、娘をお風呂に入れるのが困難です。冷やしても痛みが続きます。手を冷やしながらお風呂に入れる方法が知りたいです。

至急アイデアください😭
1人で娘をお風呂に入れないとです!が、
つい先程料理中に手をやけどしてしまいました。私がです。ずっと冷やしているのですが、冷やすのをやめたら5秒くらいでヒリヒリ痛いです😭💦💦

旦那は22時くらいまで帰って来ないし、慣らし保育中の娘はそろそろ眠そう💦💦💦

なんとか手を冷やしながらお風呂に入れる、、、なんて事は可能でしょうか…。
利き手の親指人差し指なので、かなり困ってます😥今水脹れっぽくなってます。
ご経験ある方、なんでもいいので教えてください😣

コメント

はじめてのママリ

今日は身体を拭くだけにして、明日の朝ご主人に入れてもらった方が安心だと思いますよ😊

• ありちゃん

ありちゃん

その手がありましたね!
    砂遊びをしてきたみたいなのでお風呂入れてあげたかったけど…旦那に明日お願いすることにします😣💦
    ありがとうございます💓💓💓

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら、シャワーかけてあげるだけでもスッキリすると思います🙌

• 6月9日
  • ありちゃん

ありちゃん

確かに!シャワーだけ、頑張ってみます❤️❤️

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お大事にして下さいねー😭💦

• 6月9日
ママリ

暖かいから娘さんはシャワーでもいいのでは?と私も思いました!
どうしても入りたいなら私の場合ですがワセリンたっぷり乗せてガーゼ保護。テープグルグル巻きすぎなくらい巻いてその上からラップ巻きます!

• ありちゃん

ありちゃん

ありがとうございます!頑張ってシャワーしてきました💦
    ラップ良さそうですね!!明日も必要そうならやってみます☺️💓💓

• 6月9日