※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

旦那に協力してもらう方法について相談です。私は早めに2人目を欲しいが、旦那はまだいらないと。体力や仕事復帰のためには若いうちが良いと思っているが、理解してもらえない。金銭面も心配かも。どうすれば協力してもらえるでしょうか。

私は2人目が欲しいです。
だけど旦那はまだいらないと言います。
私は若いうちに産んどかないと体力が持たないと思いゆってます。なのにわかってくれません。
金銭面のことも心配してるのかもしれないです。
ですが、私は仕事復帰したいのでできるだけ早めに2人目3人目が欲しいです。
どうゆったら旦那に協力してもらえるでしょう。

コメント

旦那さんがなぜそう言うかまず聞いてみましょう🙂?

• ♡

またいらないとしかゆわれなかったです。

• 6月9日
ままりん

何歳か分かりませんが…
1歳を迎えたら考えてみない?とかはどうですかね??まだ8ヶ月ですし旦那さんももう少し赤ちゃんと触れたいのかも…?

旦那もそうでしたが、一歳過ぎてから子供の可愛さに気づいたからか今日丁度2人目の話をしたら、今までは一人っ子でいいと言っていましたが、4歳差ぐらいがいいねと話していました。
何か理由があるかと思うので気聞いてみるのがいいかと思います。

ゆゆ

私は30までに全員産み終わりたい!体力のないこの私が30歳過ぎて公園で子供を追いかけ回せないからって言いました😶あと、正直年いっての出産は色々リスクあることを伝えました😖

ママリ

私も若いうちに産んで起きたい、その方が子育て早く終わるしその後2人でたくさん色んなところ出かけたいって言いました!

上の子が1歳過ぎたあたりからちょこちょこ伝えてました!

• ♡

そう伝えたいとおもいます!!
    ありがとうございます(^^)♡

• 6月9日