※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
子育て・グッズ

公園・遊具デビューはいつでしたか💡?毎日ベビーカーで公園内をおさんぽ…

公園・遊具デビューはいつでしたか💡?

毎日ベビーカーで公園内をおさんぽしています✨
そこでふと思ったんですが、
遊具デビューはいつからできるんでしょうか??
今11ヶ月で、まだ歩くことはできないので
遊具を使うなんて頭になかったのですが、
調べてみると小さい子向けのブランコなどもあるんですね💡

みなさんはいつからどんな遊び方でデビューしましたか?✨

コメント

R4

7ヶ月頃にブランコ乗ってました!
滑り台も抱っこで一緒に滑ってました🌟

あとはシーソーとかも抱っこして、向かいにパパが乗ってやったりしてましたね😁

  • むっし

    むっし

    7ヶ月!早いですね💓
    冬で寒いから〜なんて思ってたら今度はコロナで〜そして来月にはわたしの仕事復帰で平日のびのび2人で遊べるの今だけじゃん😱と気づいて焦り出しました😅しかも明後日からうちの地域ずーっと雨で😱
    早速明日行ってみます✨!

    • 6月9日
  • R4

    R4

    7ヶ月の時がちょうど12月とかでした😁
    真冬でも行ってましたー(笑)

    うちの地域は明日朝からずーっと雨です😭
    とうとう梅雨入りっぽいですよね☔

    • 6月9日
けだまぷわぷわ

ちょうど11ヵ月くらいのころ赤ちゃんブランコに乗せてデビューしました!
あと、お年寄りの邪魔にならなければ、健康器具みたいなスロープなんかを上り下りするのがうちの子は好きでしたよ!

  • むっし

    むっし

    お、じゃあ今ぐらいで行ったら赤ちゃんブランコも楽しめそうですね😍
    県内の大きめな公園に行ってみようと思うので、スロープみたいなのもあるかもなので探してみます😁

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

滑り台を下から登ったり(そんなに高くないもので横で補助してます)抱っこしたまま滑ったり、ブランコ抱っこしたまま乗ったりしてます☺️
コロナ流行る前だったので8ヶ月くらいだったと思います!

  • むっし

    むっし

    同じ月齢ですね💓

    もうデビューしてるんですね✨
    滑り台抱っこしたまま滑ってお子さん喜んでましたか😍??楽しめるといいな〜☺️

    • 6月9日