※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

昨日生理前に薄い出血があり、今日更に薄くなりました。ドゥーテストは陽性で、悪阻症状があるため不安です。

連日すみません。昨日、チェックワンで生理四日前フライングをしたものです。
昨日も薄かったのですが、今日夕方ふと見てみたら更に薄くなってました、、こんなことありますでしょうか💦💦ドゥーテストは昨日くっきり、今もまだくっきりのままです。。悪阻症状はあるため、不安でたまらなくて💧

コメント

りんご

昨日のチェックワンは、これです。

りんご

ドゥーテストは、一晩たっても濃いままです。。

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは、パッケージに結果が残りますって書いてあるので、2年前に娘を妊娠したときのものはそのまま残ってます!
チェックワンはパッケージにどう書いてるか分かりませんが、消えちゃう検査薬もあるみたいですよ❗️

• りんご

りんご

ホッとしました😭✨ありがとうございます!!不安になったので、、。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでこれだけ反応出てれば大丈夫だと思います❤️無事継続できますように🥰

• 6月9日
  • りんご

りんご

嬉しいです😭✨ありがとうございます!はなさんもお身体ご自愛くださいね!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん👶うめますように🥰

• 6月9日